スポンサーサイト


車の中で・・・

こんにちは。パンダ大好き小幡です。

最近の私は車の中が大好きです。車で自分の好きな音楽を聴きながら運転してるときが一番の癒しです。でも、音量を上げると罰金という制度が出来たみたいなのでそこそこの音量で聞いてます。車の中で何を聞くのかと言うと、朝は爽やかにYUIやしょこたんの曲を聴きます。ストレスがたまっている時はマキシマムザホルモンの曲をかけながら熱唱してます(笑)ストレス解消になります。マキシマムザホルモンは狂ったような曲です(笑)でも、カラオケで歌います。会社の帰りはUVERworldの曲を聴きます。シャカビーチって曲が最高です(笑)最近はしょこたんにはまってます。まあ、言葉遣いは真似しないですけど・・・(笑)しょこたんの『恋の記憶』って言う曲は聴いてて泣けてきます・・・。そんな経験もしたなぁ~って感じです(笑)基本的にはYUIが一番好きです。YUIの曲は元気になれます。そして、共感できます。アニソンも好きです。らき☆すたの『もってけセーラー服』とか『返してニーソックス』とか歌います(笑)最近はV系もお気に入りです。ナイトメアかっこいい!!昔はかっこよくなかったんですけど・・・こんな日記書いてたらいったいどんな人なんだろうって思われちゃいそうですね(笑)

水曜日は友達とカラオケに行く予定です。たくさん歌ってきます!!フリータイム7時間きっと友達と歌いっぱなしですね。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

