スポンサーサイト


ブライダルフェアー

こんにちは。最近髪を染め直したいと思っている小幡です(笑)

昨日はブケ東海三島とクレアシオンMでブライダルフェアーが行われました。ちなみに私は三島担当でした。ブライダルフェアーは幸せそうなカップルまたは家族でいっぱいでした。ブライダルフェアーでは模擬挙式や模擬披露宴などが行われています。私が初めてブライダルフェアーに行ったのは高校三年生の夏でした。何故行ったのかというとナコレに就職したかった私はナコレがどのような仕事をしているのかを見てみたかったからです。その時に初めて社長と会いました。父と二人で行っていた私はかなりの年の差のカップルかもしれないと思われていた事を入社してから知りました。初めて見た模擬挙式は模擬なのになぜか泣きそうになりました。

ブライダルのことを何も知らない私を受け入れてくれた東興グループの皆様には感謝しています。約1年前はお客として見に行ったブライダルフェアーも今では私の立派な仕事場です。ブライダルフェアーはお客として見に行くととても華やかできらびやかな世界でも準備するほうはとても大変な苦労をして華やかな世界を作りあげていたことを知りました。夜遅くに搬入し、朝早くにセットする・・・とても大変ですが終わったあとの達成感が私は好きです。また、お客様の笑顔や凄いという言葉を聞いたりすると元気になれます。お客様がいるから私は頑張っていけるんだとしみじみ思いました。

今週末はブケ東海沼津でブライダルフェアーが行われます。大変かもしれないけど気合い入れて頑張りたいと思います!!ブライダルフェアーは素敵なものなので皆様もぜひお越しください。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

