スポンサーサイト


今年初めての日記

あけましておめでとうございます!!といってももう早くも一週間以上たってしまいましたね(--;)
今年も元気いっぱいの小幡です。

1年ってあっという間にたってしまうんですね。私がナコレに来てからもうすぐ1年になります。この一年でしっかり私は成長したのでしょうか・・・本当に一年が早かったです。早く感じるのは今の仕事がやりがいがあって時には大変だけど楽しい仕事だからですかね(^^)

今年の目標は「大人な女性になる」ことですかねぇ~・・・見た目でも内心面でも大人になれるといいですね。現在の私は化粧をしていません。接客業ではありえない事ですね(--;)なぜ化粧をしていないのかというとアトピーだからです。アトピーは下手に化粧をするとボロボロになります。アトピーが酷くなるときっと人前には出れません。が、最近は肌の調子がよく化粧が出来そうな気がします(笑)なので、今年は見た目ではまず化粧をして大人っぽくなれるように頑張りたいと思います。そして、出来れば美人になりたいですね(笑)まあ、元のつくりからしてアウトですかね(--;)式場の方やブライダル関係の方たちは本当に美人ばかりで憧れます!!やはり、美人になるためになにか努力しているんですかね・・・私も精一杯頑張ります!!
内心面では落ち着きをもちたいです。そして、要領よく仕事が出来るようになるといいですね。あとは言葉遣いが丁寧になりたいです。ブログを読んで頂いてる方はブログを見ていただければ分かるように言葉遣いがおかしなところが多々あります・・・だから、今年はそういった面も直していけたらいいなと思っています。

明日からも頑張るぞー!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

