スポンサーサイト


明るい一年の始まり始まり~

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めの方は多いでしょうね。主婦の方には休みはなかったかな?
年末年始、皆さんはどのように過ごされましたか?
お餅を食べ過ぎて太ってしまったり、寝正月だったりした方もいたかもしれませんね。
私は・・・というと日ごろ休みの合わない親友と箱根のホテルのバイキングに行ったり、バーゲンに行ったり、ひたすら掃除をしたりとなかなかアクティブに過ごしていました。
届く年賀状もすっかり写真入りが多い年頃になりました。子供さんがモデルのようにおめかしした写真や会わない間にすっかり二人目の子が大きくなっていたり、見ているだけで幸せが伝わってきました。
私は毎年手作りの年賀状を送っています。大きな消しゴムを彫って消しゴム版の年賀状なんです。
これがなかなか大変で・・・暮れもおしせまる30日にせかせか彫っていました・・・
早く「結婚しました」の写真入りを送りたいと思う高田でした。
今年もナコレの出来事、自分の事など満載で書いていきますのでおつきあいの程よろしくお願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

