スポンサーサイト


送別会

こんにちは。小幡です。

昨日はいままでお世話になった先輩の送別会が行われました。その先輩には入社当初からたくさんお世話になりました。たぶん、一緒に現場に行った回数が一番多いのでは?と思います。その先輩にはさまざまなことを教わりました。ナイフ、トーチの装花の付け方やマイクリボンの付け方また、さまざまなメインキャンドルのセットの仕方などを教えてくれたのもその先輩だったと思います。先輩が退職してしまうのはとても寂しいと思いましたが、その先輩もやりたい事があるということなので悔いの残らない人生をおくって欲しいと思いました。だから私も先輩を応援したいと思いますし早く一人前にならなくてはいけないなと思いました。

ちなみに送別会はなんだか高級なものを食べました(笑)フォアグラとかは生まれて初めて食べましたが私にはまだ早いなと思いました(笑)初めて食べた感想は・・・脂身!!内臓!!って感じでした。ちょっと意味が分からなくてすみません。

そして、もうすぐ忘年会があるので気合いれて余興の練習をしたいと思います!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

