スポンサーサイト


結婚式を終えて・・・

先日、私の兄の結婚式とその4日後に控えていた親友の結婚式が無事終わりました。
ナコレの社員はその結婚式に出席であっても休みはとりません。いつも通り会場内のセッティングをしてから出席することが会社の方針・・・
ホントにすべてをお世話できるんですね~
そして自分が出席している時間は社長や他のスタッフがずっと気を配っていてくれるので、私はもちろんですが新郎新婦の二人もとても安心だったと言っていました。
なにはともあれ新郎新婦・出席していただいたゲストの方々が「いい式だったよ~」って言っていただけることが一番の喜びであり、無事終わった安心がこみ上げてきますね。
親友の新婦は「泣かない」と宣言通り、終始笑顔で披露宴が終わり、人前では手もつながない新郎がみんなの前でキスをして、おおいに皆を喜ばせてくれました。
これからの新生活、色々なことがあると思いますがどんな時でも周りには良き仲間がいる事を忘れないでいていただきたいですね。
次に控えている親友の結婚式の余興も今から考えておかないと・・・と披露宴すべてに必死になる高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

