スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

お久しぶりです。小幡です。
もうすぐクリスマスですね。いろんな家でイルミネーションが飾られていて夜車を運転するのが楽しくなっちゃいますね♪しかし、よそ見をしてしまうと事故のもとになってしまうので気をつけて運転したいと思います。私の最近の出来事といえば友達と御殿場アウトレットに行ってきたことですね。そこでなにを買ったのかというとワンピース(6000円くらい)と保湿クリーム(1500円)ファーつきのゴム二つ(1つ730円くらい)とかかとの角質とり(700円くらい)ですね(笑)どれもなかなかいい買い物をしたなとおもいました(^^)保湿クリームはスチームクリームといって乾燥肌の私にはとても強い味方です。付け心地も滑らかでなかなかのものでした。そして、かかとの角質取は楽しいくらいに取れてすっきりします(笑)ちなみに入社してからヒールの靴を履くようになりかかとではなく足の前のほうがかちこちになってしまっているので最近はお風呂上がりに足の前のほうの手入れを重点的に行っています。まだまだ若いはずなのでかちこちなんて嫌ですもん(笑)ワンピースは少し高かったけどなかなか着心地が良かったです(^^)

今年は私の元にサンタさんは来るのかな~と思いつつこの辺で日記を終わりにしたいと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

