

誕生日会

昨日は、気心知れた仲間8人で恒例の仮装誕生日会。
この仮装は毎回お題を決めて、祝福する側が全員その格好をして、祝福される人を驚かせるパターン。
全員がやる気十分。
いつもパーティーをやらせていただく居酒屋の店長も変な奴らが一人一人入って来るたびに微笑みながら「いらっしゃい」とむかえてくれる。
でもこんな楽しい会もあと何年できるかな・・・とふと思う。
今年から一人づつ結婚していくけれど、その結婚式でも皆で何か大きな演出を手掛けるにちがいない・・・
いろいろな面で頼もしい仲間に支えられている高田でした。
     

コメント

やっと見つけた(*´-`)

ただの誕生日会でアレですもの・・・
結婚式とかどーなるのか
想像するだに恐ろしいw
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

