スポンサーサイト


最近静岡にいってきました。

20081117184943
お久しぶりです。ブログをだいぶさぼってしまった小幡です(-_-;)ごめんなさい。
ブログを書こう書こうと思っていてもなかなか書きたいことがみつからない今日この頃です(-_-;)
最近の私の出来事は休みの日に静岡に行ってきたことですね。1人で寂しくショッピングしてきました(笑)でも、やっぱり買い物することは楽しいなと思いました。途中でいとこを呼び出しいとこと合流し、そのままいとこの家に行きました。夕飯は二人でクリームパスタを作りました。まあ、ほとんどいとこが作りましたけど(-_-;)私は玉ねぎ切りましたよ!!でも、なぜかつながっていたという料理の才能がまったくない結末になりました(笑)でも、味はなかなかでした♪
いつでもお嫁に行けるように料理の練習もぼちぼちやらなきゃな~と思っていながらもなかなか出来ない私です(-_-;)
ちなみにお菓子は作れますよ(笑)
次のブログはいったいどんなことを書こうかと悩みながら今日のブログをおしまいにしたいと思います。
写真はちなみにそのとき作ったクリームパスタです♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

