

ナコレのクリスマスプレゼント

ナコレでは、12月25日のクリスマスの静岡新聞の裏の一面に今年お世話させていただいたカップルの写真を掲載します。
お二人の結婚式の時の一番気に入っているお写真をお借りするのですが、皆さんとてもいい表情の写真を持ってきていただけます。そのお写真を見るとその方たちの結婚式の様子が思い出されます。
25日の新聞を買い占めて親戚に配ったり、新聞を見た知り合いから次々に電話をもらったり・・・と楽しいお話もお二人から聞く事もありました。
これはナコレでは毎年恒例のクリスマスプレゼントです。今年も笑顔いっぱいのお写真が紙面を飾ることでしょう。
新聞の話がでると今年も一年あっという間だったなぁ~と実感する高田でした。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

