スポンサーサイト


同級生の結婚式

今日は同級生の結婚式でした。ブライダルフェアーで何年かぶりに再会し、それ以降お世話してきました。
小学校時代の同級生に声をかけ、サプライズで何かしてあげようと計画し、新郎・新婦には内緒で余興に参加しました。
何をやったかというと、私たちが小学校6年生の時の運動会は大雨にもかかわらず泥沼の運動場で組体操をしたことを思い出し、簡単な組体操の再現をする事に決めました。
新郎さんは体操部だったこともあり、ピラミッドの一番上に乗ってもらおうとこっそり計画し、余興が始まりました。
ポニョの音楽で入場し、新郎・新婦の驚く顔を横目で見ながら結構緊張している32歳7人・・・
会場内のお客様にも一緒に盛り上げていただき、「扇」が終わり「ピラミッド」へ・・・
さすがに32歳、腰にきたのか一番上に乗ることに躊躇している新郎に「はやく乗れ~」とうめき声に近い声が漏れる中、新郎が一番上にいき、用意した垂れ幕に会場内が爆笑し、最後は巨大クラッカーでしめられ、なんとかサプライズの余興が終わりました。
仲間たちは余興のためだけに式場まで駆けつけたのですが、終わったあとは運動会が無事に終わった時の達成感に近いすがすがしい気持ちで式場をあとにしたのでした・・・
同級生ってやっぱり頼りになるしいいもんだな~とあらためて実感した高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

