スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェディングケーキ

結婚式でのケーキ入刀は今ではほとんどの披露宴でやっていますが、そのケーキの形はさまざまで招待されたお客様をアッと驚かせるものも増えてきました。
ナコレではお客様の要望に応じてオリジナルのウェディングケーキの注文も受けています。
例えば、お二人の趣味や仕事にかかわる形にしてみたり・・・パトカー・救急車・サッカーグランド・卓球台・太鼓などなど本当に注文受ける私たちも出来上がりが楽しみな形のご要望が増えています。
今日の披露宴のお客様は一個一個の四角いケーキに麻雀パイの柄が入っているもので、誰にどの柄がいくかもまた楽しみな、そして大ウケしたケーキでした。
フレッシュな生ケーキの人気におされて今や出番の少なくなった大きなイミテーションケーキ、たまにお目にかかるとやはり存在感ありますね。
そうそう、この間は大きな桃のオブジェをカットしたら桃が二つに割れて中からお二人のお子様の写真が出てくるなんて演出もしたんですよ。本当に皆さん独自の形を考えるものですね。
じゃあ自分の結婚式にはどんな形にするんだろう・・・と予定もないのに勝手に妄想が膨らんでしまう高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。