スポンサーサイト


仕事が終わった後の過ごし方

お久しぶりです。小幡です。
今日は仕事終わりの過ごし方について紹介します。そんなことどうでも良いとか思わないで下さいね(笑)私は最近仕事が終わると父とウォーキングに行ってます。まあ、仕事が早く終わったときだけですけどね・・・。ウォーキングをしてるからやせるかと言うとなんともいえないですね(笑)どこを歩いているかというと家の近くの土手です。今の時期は寒くもなく暑くもなくとてもさわやかな気分で歩けます。脱メタボ!!って感じですね(笑)そのほかに何をしているのかというと友達の誘いがあれば友達の家に遊びに行きます。今日もこの後は友達の家にお邪魔しに行きます♪友達の家に行くと独り暮らしっていいなと思いますが友達は大変だといっていました。まあ、お金に余裕が出来たら独り暮らしもしてみたいですね。今は車の維持費でいっぱいいっぱいですから(苦笑)なんだかんだで毎日充実した生活をおくっています。休みの日はほとんど寝てますけどね・・・10月は忙しくなるので気合入れて体力作りをしながら仕事をしようと思っている今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

