スポンサーサイト


忘年会

どうも。小幡です。
もうすぐ忘年会の季節がやってきますね。そして私は忘年会の幹事になりました。何をしたらいいのかどこへいったらいいのかまったく分からずとても不安です。が、もと生徒会の意地をみせて企画運営力を発揮したいと思います。なんだか、生徒会をやっていた頃を思い出しますね・・・
生徒会ではさまざまな行事を企画し運営してきました。もちろんたくさん書類もつくりましたね。夜中までパソコンと向き合っていたことも多々ありましたね(笑)それでも毎日が充実していて楽しかったです。企画運営は終わったときの達成感がいいんですよね♪文化祭は成功できても忘年会が成功するかどうかは不安ですけどね・・・。高校生のときは時間に余裕がありましたが社会人って結構忙しいですからね(--;)とにかくもう一人の幹事の人と協力して頑張れたら良いと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

