スポンサーサイト


自分は自分らしく仕事する。

こんにちは。またまた、小幡です。
今日は朝から実はテンションが低かったです。しかし、ナコレ会議?のあとは頑張らなきゃいけないなと思いました。社長が「仕事は楽しまなきゃいけない。自分が嫌々仕事してたら仕事がやってこない。仕事してる側の気持ちはお客様に伝わってしまう。」といわれたときにそうだよなとしみじみ思いました。やはり、うちの会社の社長は偉大な方です。憧れの女性です。
私は取柄と言うものがありません。しかし、元気さと笑顔だけは誰にも負けないって思いたいです。まだまだ、負けませんとは言い切れないですが、今後負けないって言い切れるようになりたいです。私が元気じゃなったらわたしらしくないですよね。私が笑顔で仕事を頑張って皆に元気を分けてあげれたら素敵ですよね。いつか社長みたいに偉大な女性になりたいですね。

『仕事を楽しむ。』簡単なようで意外と難しいのかもしれないですね。
私はいつまでも新人ってわけではありません。早く一人前になって私がいるからナコレに行こうって思ってもらえるような仕事をしなくてはいけないなと思いました。自己中心的な考えばかりではなくお客様の気持ちに立って考えられるような社員になりたいです。
正直仕事は大変です。挫折しそうなときもありました。しかし、働けるうちに働かなきゃいつ働くんだって思いますよね。働きたくても働けない人はたくさんいますからね・・・私は私なりに今の仕事を楽しみながら精一杯働いていきたいと思います。働けるって実はすごく幸せなことだと私は思います。
今後も自分らしく仕事を頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

