スポンサーサイト


癒しを求めて・・

休日に友人と伊豆へ出掛けました。
伊東市にある道の駅マリンタウンという所にまず寄り、願い事をかいて結んでくるリボンがあったので、恋愛運のピンクリボンが圧倒的に風になびいている中、3人それぞれが選んだ色は健康運の緑のリボン・勝負に強い赤のリボン・金運の黄色のリボンとなんとも現実的なリボンの色を選んだ独身31歳・・・
そのあと伊豆高原にあるシャボテン公園へ行き世界のシャボテンと可愛い動物たちに癒され、帰りがけに足湯につかり日頃の疲れがとれた癒しの小旅行でした。
沼津に戻りいつものバーで「婚約指輪を見てきたぁ~」と嬉しそうな2人と合流し、そこでの他愛もない会話にまた癒され、その頃合流するハズだったもう一人の12月の花嫁はドブに落ちアゴを打ち・・・
そんな話もナースの友人は笑い飛ばし・・・笑いが絶えない高田とゆかいな仲間たちでした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

