スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラプラ

こんにちは。ショップの高橋です。

今回は新商品の紹介をしたいと思います。
それは・・・『ナチュラプラ』の商品です。

ナチュラプラは安全性と環境を第一に考え、純度100%のオーガニックコットンを使用しEUエコラベル認定を受けたポルトガルのブランドです。

今回入荷した商品がこちら・・・
BB07007AJP_gb.jpg ふりふりのブルマがなんとも可愛いですよね
BB08016JP_gb.jpg少しシンプルでお姉さんっぽいデザインですよねあくまでも私の勝手な感想ですが・・・
BB09035JP_gb.jpg男の子でも女の子でもどちらでも着れる可愛いデザインです。

ナチュラプラ製品の特色としてはナチュラプラ製品は環境への負荷がが少ないだけでなく、原綿を化学物質で痛めませんので末永く御使用いただけます。

染色をせず原綿の基本色3色(生成り、茶色、緑色)の持ち味をそのまま活かしていますので飽きのこないやさしい自然な色合いと肌触りが特色です。

もちろん化学物質に敏感なお肌の方も安心してお使いいただけます。

そして、この商品はアレルギーテストも行われております。

ナチュラプラのオーガニックコットン製品は化学物質を使わない有機物質です。それらが何らかの病気がある皮膚と健康な皮膚と比べてみてどのくらい耐性があるか調査で行われました。きっかけはナチュラプラのオーガニックコットンを使用した利用者で症状の改善があったという報告よります。皮膚病の子供30人に対して行われた試験の内訳は毛包性角化症(過敏性の丘疹)、アトピー性皮膚炎湿疹乾癬、そして慢性の粘液状皮膚炎がありました。

測定の結果よればナチュラプラのコットン製品は試験に参加した30人の子供達全てに耐性があるとの報告がありそのうち2人はかぶれた皮膚や湿疹が改善されるという結果が出ました。

ちなみに現在もより良い製品を作るために試験をしているそうです。

私もアトピー性皮膚炎なので自分の子供にもしアトピーが出てしまったらこういう良い物を着せてあげたいなと思いました。

やっぱり経験者じゃないとわからないと思いますが皮膚病って本当に辛くてあまりにもひどいときには外出もしたくなくなりますから・・・

このような商品により、多くの子供たちの肌が救われることを願っています。

皮膚病のお子様をお持ちのお母様は是非試してみる価値がある商品かもしれませんね。

もちろんデザインも可愛いためお祝いなどにも喜ばれる商品なのではないでしょうか。

※一部文章はナチュラプラさんのホームページより抜粋させていただきました。



スポンサーサイト

セール中!!

こんにちはショップの高橋です
ただいまナコレショップはリニューアルオープンのため売り尽くしセールを開催しております

店内商品10%~50%OFFとなっております。(セール対象外有)

そして、なんと!!フリー雑誌『KATIE』に掲載されました


ちなみに掲載記事がこちら・・・
1204nacole-4_convert_20120326164615.jpg


ショップのお得な情報が満載なので見つけた際には是非見てみてください

そして可愛いベビー服も続々入荷中ですので徐々に紹介していきたいと思います

報告

今回は報告ということで記事を書かせていただきます。

このたび私小幡は3月20日を持ちまして長年お世話になりましたナコレを退職することに決定しました。

退職理由としては現在お腹の中に5ヶ月になる子供がいるからです。子供のことをまず第一に考えようということで退職を決意しました。

思い返せば今の会社には迷惑しかかけていなかった気がします。会社に貢献するまでは辞めれないと思っていましたがいったい私は貢献できた部分があるのかと疑問に思ってしまいます。

高校を卒業してすぐに飛び込んでしまったこの会社。右も左もわからない私にたくさんのことを学ばせてくれました。この会社の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事が遅くミスも多く、言葉遣いも悪い私を見放さないでいてくれて本当に感謝しています。

このブログを小幡が更新することはなくなりますが今までくだらないブログなどを見てくれていた読者様にもとても感謝しています。

このブログはきっと他のナコレメンバーが更新してくれると思いますので引き続き見ていただけたらと思います。

今回のブログをもちまして小幡の更新はラストにさせていただきます今まで本当にありがとうございました。

8月には元気な子供を産めるように頑張ります。

今日はひな祭り

こんにちは。あっという間に3月になってしまいましたね。今日はひな祭りということできっとどこのご家庭でも夕飯はちらし寿司なんでしょうね。

今日はショップの商品を紹介したいと思います。
菫ョ豁」轣ー逧ソ_convert_20120303104337
とてもカラフルで綺麗な灰皿です。
最近禁煙思考が進んでいるのか灰皿を売るお店がだいぶ減ってしまってるみたいですね。
灰皿ですが小物入れにしても可愛いですよね。

IMG_1911_convert_20120303104310.jpg
こちらはシュシュなどの髪飾りとキーホルダーですね。
シュシュ集めが趣味の私にとってはとてもときめく商品です。
最近髪の毛も伸びてきたので買い時ですね(笑)

最後はショップの商品ではないのですがブーケを紹介します。
IMG_1903_convert_20120303104219.jpg
白ドレスのときに持つブライダルブーケです。
今回は少し長めのデザインになっております。とても華やかで綺麗ですよね。
私もいつかはこんなブーケを持って父と一緒にバージンロードを歩きたいなと思いました。
     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。