

メリークリスマス!!

こんにちは。今日ものんびりブログ更新していきたいと思います。

12月10日はクリスマスバージョンの結婚式をやらせていただきました。
DSC07888.jpg
ちなみにゴールドのまつぼっくりは私の手作りです(笑)

まつぼっくりを拾ってきてひたすら油性のペンキで塗りました。地道な作業は好きですが塗っていた場所が外の倉庫ということで非常に寒かったです

でもこういう風に写真で見ると頑張ってよかったなと思います。

もうすぐクリスマスですがみなさんはクリスマスの予定は決まりましたか?ちなみに私は未定です。クリスマスが来たらあっという間に年明けですね。

年賀状の受付は今日から開始だとか・・・私はまだ書いていませんがそろそろ書き始めようかなと思いました。

クリスマス飾り

お久しぶりです。だいぶ更新遅れてしまい申し訳ありません。

今日は最近の出来事を順番に書いていきたいと思います。

まず、12月1日に三島のアフラックさんのクリスマスの飾り付けに行ってきました。

今年はブルーバージョン
DSC07846.jpg

ブルー好きの私にとってはお気に入りです(笑)

ツリーだけではなくカウンターのとこも飾らせていただきました

DSC07847.jpg

やっぱりバルーンで飾ると雰囲気変わりますよね写真では伝わらないバルーンの素晴らしさがありますので是非実物を見に行っていただけるとうれしいです
     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

