スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近気になるもの

こんにちは。今日はショップの商品の中で気になるものをご紹介したいと思います。

その名も・・・『フロッシュ』です。

フロッシュとはドイツで多くの人に愛用されている家庭用洗剤です。ヴェルナー&メルツ社というところで作られています。

このヴェルナー&メルツ社は過去130年以上の歴史を持ち欧州市場において重要な地位を確立しています。専門技術、強いブランド力をもち、個人・業務用、双方のお客様からヴェルナー&メルツ製品は高く評価され、愛用されています。

「大事なもののお手入れのため」きれいにし、手入れをし、保持する事がヴェルナー&メルツ社の変わらぬ企業理念だそうです。

ちなみになぜ私が気になったのかというと強いブランド力もそうなのですがこの製品は排水の98%が自然に還るからです。まさにエコですね

しかも、薄めて使うという・・・なんか薄めて使っても効果が出るとかお得な気分じゃないですか(笑)

ちなみに7倍に薄めて使うみたいです。もし、姉にプレゼントしたら節約してる姉は10倍くらいに薄めちゃいそうですが(笑)

その、気になるフロッシュの写真がこちら・・・
810002-1.jpg
ちなみにこの写真はキッチン用ギフトセットです。

そして、ちょっと試してみたい方にオススメの・・・
fr804094-1.jpg
ミニギフトセットです。
自分で使ってみても良し!友人や知人にプレゼントしてもよし!結構プレゼントすると喜ばれるみたいですよ

続きを読む

スポンサーサイト

女子力アップ

今週のお休みは火曜日にネイルをやっていただきました

今回はピンク色のネイルでなんだか爪だけ女子力アップしちゃいまいした

爪には蝶とリボンがついてます私も蝶のように美しくなりたいものです・・・

その写真がこちら・・・
moblog_a9d32cac.jpg



やっぱり自分で撮るとうまく撮れませんね

そういえば今日はなまるマーケットで女性ホルモンが低下するといびきをかいてしまうのだとか・・・その部分をしっかり見る前に会社に行かなければいけない時間になってしまったのですが・・・

私もいびきをかいてしまうので頑張って女子力上げなければと思いましたね(笑)

水曜日は姉の旦那様の実家にいってきました。ちなみに愛知県です。愛知県隣なのに意外と遠かったです

途中浜名湖サービスエリアに寄って行ったのですがそこに『恋人の聖地』というものがあったので一人で行ってみました(笑)

その写真がこちら・・・
moblog_5df4e960.jpg
景色が綺麗でしたとてもいいお天気でしたし。

また、機会があったら今度は一人ではなく恋人と来たいものですね(笑)

いろいろありましたが充実した休日をおくれましたとさ。

あ、可愛いブライダルネイル希望の方はナコレまでお電話ください。ちなみにネイルは完全予約制になりますのでご了承ください。

幼稚園の運動会

8日はとある幼稚園の運動会にお邪魔してきました

なぜ運動会に行ったのかというとリリースバルーンを届ける為ですね。

リリースバルーンとは・・・代表者の合図で一斉に皆でバルーンを飛ばすというセレモニーです。

今回は幼稚園の皆さんで行いました。その数約320球!!色とりどりのバルーンが天高く舞い上がって行きました。

その日は素晴らしい秋晴。バルーン達も気持ち良さそうに飛んでいきました。

園児たちの夢と希望をのせて・・・

そのときの様子がこちら・・・

IMG_1777_convert_20111015143442.jpg
始まる前に飛ばさないように頑張ってバルーンをもってくれた園児の子達

そして・・・

IMG_1781_convert_20111015143516.jpg
見事に色とりどりのバルーンが飛んでいきました

最近の幼稚園の運動会は凄いなと思いました。幼稚園の子供たちも皆しっかりしていてビックリしちゃいました。

私が幼稚園の頃は何をやったっけかな~としみじみ思いました。

その日は園児たちの笑顔を見れたので一日気持ちよく仕事が出来た小幡なのでした~




工場祭

先週の7日の金曜日にはとある工場の工場祭にもお邪魔してきました

クラウンヤミィちゃんを連れてバルーン配りのお手伝いです

実は昔私はクラウンを見て泣いた経験があるんですがヤミィちゃんみたいなかわいらしいクラウンだったら怖くないですよねクラウンって怖い顔のだけかと思っていたのですがヤミィちゃんに出会ってからは考え方が変わりましたね

私の中の勝手なクラウンのイメージはアフロで帽子被ってて縞々の服を着ているイメージですから(笑)

ちなみにヤミィちゃんはナコレ在籍のクラウンさんです。皆さんもヤミィちゃんに会いたかったらナコレに問い合わせてみてください。

きっとイベント事の盛り上げ役になってくれますよ

遅くなりましたが・・・

先週の出来事について書こうと思います。

先週の水曜日はとある富士のお店にバルーン飾りに行って来ました。バルーン何球膨らましたんだろう?と思うくらいたくさん膨らましました。

テーマは『宇宙』

私はほとんど天井のつららみたいな部分担当でした(笑)
その写真がこちら・・・
DSC02771_convert_20111022174011.jpg DSC02767_convert_20111022173859.jpg

つらら以外にもステージに飾りつけたり・・・
DSC02766_convert_20111022173816.jpg
アーチを作ったり・・・
DSC02769_convert_20111022173937.jpg DSC02773_convert_20111022174047.jpg
天井にバルーンをしきつめてみたり・・・
DSC02781_convert_20111022174248.jpg
とにかくいろいろな飾り付けをしてきました。


お客様に喜んでいただけたみたいで頑張ったかいがあったなと思いました。

実はバルーン膨らますのって結構手が痛くなるんですよね・・・まだまだ未熟者なもので

でも、お客様に喜んでいただけるだけでその痛みも吹っ飛びますよね単純思考なもので(笑)

少しでも多くのお客様に喜んでいただけるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

今回ナコレにバルーン飾りを注文していただいたお客様心より感謝しております。また、機会がありましたらナコレをご利用ください。

新商品の紹介

あっという間に10月になってしまいましたね。今年もあと少しで終わってしまいますね・・・

一年間って本当にあっという間ですね。学生時代は早く社会人になりたいと思っていましたが今では学生時代の方が良かったなとしみじみ思います。

さて、今日は新商品のご案内でもしようかと思います。
それは・・・
IMG_1751_convert_20111002112103.jpg

子供用の靴下ですね。

靴を履いていないのに靴を履いているように見えるというとてもキュートな靴下が勢ぞろいです
IMG_1752_convert_20111002112129.jpg
IMG_1755_convert_20111002112202.jpg
IMG_1759_convert_20111002112234.jpg

最近の子供用商品は本当に可愛くて自分も子供が欲しくなっちゃいますよ(笑)

妄想ばかりが膨らんでしまいます

女の子用も可愛いし男の子用も可愛い・・・いっそのこと女の子と男の子の双子が欲しいですね(笑)

これからの時期寒くなってくるので靴下は必須アイテムですよね!

このアイテム最近生まれた姪の涼風が歩くようになったら買ってあげたいなと思いました。

でも、涼風なぜか可愛いものが似合わないという・・・歩くようになったら似合うようになると良いですが・・・

子供の成長って楽しみですよね。最近休みの度に姉の家に行ってますから(笑)まあ、行っても母が涼風と遊ぶくらいで私は寝てますが(笑)

昔は激しい喧嘩ばかりしてましたが最近は仲良し姉妹で楽しくやっている小幡なのでした

最後に可愛いものが似合わない涼風の写真を小さく載せちゃおうかと思います(笑)服は可愛いのになんともな感じです(笑)
IMG_1704_convert_20111002112038.jpg
では

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。