

笑いあり!涙ありの結婚式パート3

披露宴もいよいよクライマックスへ・・・

キャンドルサービスを行いメインキャンドル点火へ・・・
IMG_1748_convert_20110929164503.jpg
今回のメインキャンドルはシンデレラタワーです王子様とお姫様みたいなお二人にぴったりですよね

シャボン玉の演出もプラスでさらに綺麗さアップです

まあ、お二人の輝きには敵いませんが(笑)そして、いよいよ感動のクライマックスの新婦さんの手紙です。

本当に泣きそうになってしまうから困りますカーテンの陰で涙をこらえながら私は見守っていました。だって私はスタッフですから・・・スタッフがズビズビ泣いてたらちょっと引かれちゃいますよねでも、それほど思い入れが強かったので何とかこらえられて良かったと思いました。

そして、花束贈呈へ・・・もう、涙こらえるの必死で写真がぶれてしまいましたまあ、もともと写真がとるのが下手なのかもしれませんが・・・
IMG_1750_convert_20110929163251.jpg
こうして滞りなくお二人の結婚式はお被楽喜となりました。

その後お二人がとても喜んでくれていたのを知りやっぱりこの仕事を続けていて良かったなと思った小幡なのでした

長いブログを読んでいただきありがとうございました。

笑いあり!涙ありの結婚式パート2

さて、パート1の続きです。
いざ披露宴へ!
IMG_7452_convert_20110929164811.jpg
白ドレス姿の新婦さんも綺麗でしたが和装姿もまた違った美しさがありますよねそして、新郎さんも男前!まさに美男美女カップルだったんです
和装で入場し高砂席へ・・・
IMG_7454_convert_20110929163812.jpg
綿帽子をはずしまた雰囲気が変わりましたよね
そして、乾杯へ・・・このときナコレお勧めの『乾杯スパーク』をお二人へのサプライズとしてやらせていただきました
乾杯スパークとは・・・
IMG_7459_convert_20110929163850.jpg
大きなバルーンを乾杯の発声とともに割ると・・・
IMG_7460_convert_20110929163923.jpg
中からハートが飛び出してくるという演出の1つです。ちなみになかのハートは天井まで舞い上がりお開きの時間が近づくにつれてふわふわと舞い降りてきます。お子様や女性に大人気!!
今回は新郎様と新婦様のお友達に割るのをお手伝いしていただきました
そして、披露宴は順調に進んでいきお二人はお色直しの時間になりました。
IMG_7479_convert_20110929164005.jpg
何を着ても素敵に見えてしまうお二人本当にうらやましかったです。そして、いつの間にか緊張もほぐれて笑顔に

そして、そろそろ披露宴のクライマックスも近づいて来ました

だいぶ引っ張りますが続きはパート3へ・・・

笑いあり!涙ありの結婚式パート1

こんにちは。今日は気合を入れて25日の結婚式の記事を書こうと思います!!

私が担当させていただいたお客様の結婚式ですねお客様の了解も得たため今回は写真も載せていきたいと思います

まず、私の一日は新聞を切り抜くことから始まります。ナコレではプロデュースさせていただいたお客様には祝電として挙式日当日の静岡新聞の『アドポスト』という覧にお二人へのお祝いのメッセージを掲載させていただいております。その記事がしっかり載っているかを確認してから1日が始まりました。

お客様の披露宴のセットをする為お花や機材を車に積み込み出発です

式場さんに着いたらセット開始です。会場内をお花やバルーンで飾りチャペルを飾り・・・今回のお花はこんな感じです
IMG_7431_convert_20110929163418.jpg
白グリーンを貴重とした少し大人っぽいイメージですかね?

そして、セットが終わりいざチャペルへ!!
IMG_7433_convert_20110929163452.jpg
いつも笑顔が素敵な新婦さんちょっと緊張気味ですかね?でも、やっぱり綺麗ですよね
そして、いざ本番!!
IMG_7438_convert_20110929170752.jpg
幻想的なブルーの光とキャンドルの光に囲まれて挙式が始まりました。

バージンロードを歩くことは皆の憧れですよねチャペルの式を見ているだけで涙もろい私は泣きそうになってしまいます。

そして、チャペルでの式が終わり皆でガーデンへ
午前中雨が降ったりしていてちょっと心配でしたがそのときは雨も止み皆でリリースバルーンを飛ばすことが出来ました
IMG_7449_convert_20110929163537.jpg IMG_7450_convert_20110929163657.jpg
バルーンたちは天高く舞い上がっていきました環境問題が心配されている中バルーンなんて飛ばしても大丈夫?と疑問を持つ方がいるかもしれませんがナコレで使用しているバルーンは土にかえることが出来るので問題ないんですよ

そして、チャペルでの挙式も終わりいざ披露宴へ!!

続きはパート2へ







いよいよ本番!!

こんにちは。最近は朝と夜が寒くなってきましたね
季節の変わり目は一番体調崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね。
ブログってやっぱりこまめに更新しないとどんどんランキングが下がってしまうみたいですね・・・

だからといってくだらないことばかり書けないし・・・なかなか難しいですね

明日はいよいよ私が担当させていただいているお客様の結婚式が行われます。なんだか今から楽しみですがどきどきしちゃいますね。

結婚式は何度か見ていますがやはり自分の担当している方の結婚式だと思いいれが違いますよね。

一緒に悩んで考えて作り上げる結婚式ですから。

当日泣かないように頑張ります。涙もろいので新婦様のお手紙の時には号泣してしまいそうですが・・・

明日はお客様の最高の笑顔を見れるように全力で黒子頑張ります!!

そして、ナコレでやって良かったと思われるのが一番嬉しいですよね。

そして、この仕事を続けてて良かったなと思えたら良いなと思いました。

台風大丈夫でしたか?

なんだか今回の台風は激しかった気がします。
みなさんは被害とかに遭われたりしてないですか?
私は一番酷いときに沼津の街中を運転していたわけですが強風により車が横転しそこに車がぶつかってしまっているというものを目撃してしまいました。
そのとき社長を助手席に乗せて運転していたわけですがひやひやしながら運転しました
大事な社長に怪我をさせるわけにはいかないと・・・風ぜであおられて私たちの車も浮いたりしましたけどなんとか大丈夫でした。
浮くのはもちろん社長側ですよ(笑)自分が重たくてよかったと思うのは初めてですよ(笑)
怖かったけど無事に会社に戻れたので良かったです。
そのあと三島方面に帰ったのですが沼津より三島の方が多少穏やかだった気がします。

今日は台風の影響で散らかってしまったゴミの片づけを朝一でやりました。

ガラスのあまりの汚さにびっくりでした。

でも、無事何事もなく台風が去ってくれてよかったなと思いました。

週末は晴れると良いのですが・・・

セール3日目

こんにちは。
今日は第一弾セールの最終日でした。

ちなみに今日は私はショップではなく別の仕事をしていたわけですが・・・17時から交代したらなんと!私が居ないほうが売上があるじゃないですか

うれしいんですがちょっとへこみました(笑)

さて、第一弾のセールはもうすぐ終わってしまうわけですが、23・24・25日にまたセールをやるのでぜひ来てください!!

最近の私の出来事は仕事終わって帰ってご飯食べてだらだらしての繰り返しでこれといってパッとした出来事が無いためあまりブログのネタが無いんですね・・・まあ、個人的な話は別にしなくても良いんですが

個人的なネタは明日お休みなのでそのときにでも仕入れます(笑)

最近休みの日も17時くらいまで寝てしまってたり・・・起きたら1日終わってます

明日こそは何かできると良いなと思ってたりします。

水曜は大切なお客様のメイクリハなので気合入れて臨みます!!まあ、メイクするのは私では無いのですが・・・

とにかく!頑張ります!

ショップのセール1日目

こんにちは。雨が降ったりやんだりでなんだか嫌なお天気ですね。

そして今日は記念すべき大セール1日目だというのにこの天気・・・最悪です

雨だと出かける気なくしちゃうじゃないですか

でも、私はお客様が来てくれることを信じて待っています。

だって50%offですよ?半額ですよ?このチャンスを逃してはいけないでしょ~

と、言うことでたくさんのお客様をお待ちしております。

ポスティング

こんにちは。まだまだ暑い日が続いていますね。
昨日と今日でセールのチラシ配りに行って来ました。暑い中ひたすら歩いてポスティング・・・毎日続けてたらきっと痩せますね(笑)
一軒一軒気持ちを込めてポストにチラシを入れさせて頂きました。
途中犬とかにほえられたりしたけどめげずにポストに入れました。今回のポスティングの成果が出ると良いのですが・・・

もし、チラシを見た方はご来店お待ちしております。チラシを見てなくてもご来店お待ちしております。

お知らせ

こんにちは。お久しぶりです。
今日はお知らせがあります。
なんと!ナコレショップにて秋の大セールを開催したいと思っております。ちなみに期間は9月の17・18・19日と23・24・25日の2回に分けて行います。
ちなみに期間中店内全品50%offになっております。※

期間中ご来店のお客様にはもれなくプレスタオルのプレゼントも行っております。

今がチャンス!!ご来店お待ちしております。

※式場納品・ネイル関連・お取り寄せ商品・一部ベビー用品は割引対象外となりますので、ご了承ください。

最近の私のおすすめ

なんだかあっという間に9月になってしまいましたね
そして、台風のせいでなかなかすっきりしない日が続いてますね・・・皆さんは台風の被害とかは大丈夫でしたか?

私は雨女らしく私が外に出たときだけ雨がひどかったり・・・小さい頃に蛙を虫かごに入れていたのがきっと原因ですね
小さい頃虫を捕まえてきましょうという授業でなぜか私はミミズと蛙を捕まえていたという・・・なんとも困った子でした(笑)

さて、話は変わりまして今回は私のおすすめ(最近はまっているもの)を紹介したいと思います。

一つ目は・・・
moblog_b698a414.jpg
なぜか写真が横になってしまってますが気にしないでください携帯で送ったら向きが戻らなくなってしまいました・・・首を左に傾けて見てください(笑)
これは『フラワーボール』です何に使うのかというと体を洗うのに使いますもこもことした泡がお肌を気持ちよく包んでくれますふわふわの泡のが表現が良いですかね?

ちなみに私は洗顔の時に使ってます(姉が買ったやつ)
うちのショップで売ってるんですよ

そして、もう1つ・・・
moblog_a629a49f.jpg
写真が横長すぎて切れてしまったやっぱりデジカメの画像のほうが良いですね・・・画像が切れてしまっているので画像の上をダブルクリックしてしっかり見てください

久しぶりに真面目な記事を書こうとするとだめですね・・・

で、この写真は何かというと『メキシカンタンブラー』これはまだ購入してないのですがひそかに狙っているものです(笑)

なんか、これでロイヤルミルクティーとかカフェオレとか飲んだら高級に見えません?
ちょっと大人ぶったらウィスキーの水割りとかですかね?(笑)

これも、うちのショップの商品です

とにかくいろんな妄想をしながら今日も働いているのでした
     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

