

夏休み頂いてました

こんにちは。お久しぶりです
私小幡は22日から26日まで夏休みを頂いていました。今日は夏休み中の出来事を報告したいと思います
そんな話は興味ないかもしれませんが・・・

まず、一日目21日は特に何もせず20時間くらい寝てました寝すぎだと思うかもしれませんがまだまだ寝れてしまうお年頃なのです(笑)
そして、2日目は病院へ行った後にネイルを可愛くしていただきました
DSC01718_convert_20110827104216.jpg
ちょっと写真がうまく撮れなかったですが・・・
今回は女子力アップのためラブリーな感じにしていただきましたリボンがキュートですよね?

そして、3日目は久しぶりに休みが合った友人と『秋葉原』へたまたま友人も夏休みを頂けたらしいです。

秋葉原を適当にぶらぶらしてコスプレを見たりメイドさんを見たり・・・お昼ごろになりお腹がすいた私たちはメイドカフェへ

いろんなメイドさんがチラシを配ってたんですが一番可愛いと思ったお店へ行ってきました。私たちが行ってきたのは『めいどりーみん』ってとこでしたメイドさんが可愛くてキュンキュンしました(笑)
そこではオムライスを注文。もちろんメイドさんがお絵かきしてくれましたその写真がこちら・・・

moblog_69454c02.jpg
右がパンダで左がリラックマです美味しくなる魔法とかもかけてくれました『美味しくなーれ萌え萌えきゅるるるる~ん』ってやってくれました(笑)
素敵な体験ができたなと思いました。秋葉原の後は池袋に行き買い物しました。

そして4日目は『新江ノ島水族館』へ

クラゲが綺麗でしたイルカのショーも凄かったですミュージカルを見てるみたいでした
DSC01694_convert_20110827103451.jpg
写真は魚の大群です(笑)クラゲが綺麗とか言っているわりにクラゲの写真を撮ってなかったです
DSC01703_convert_20110827103532.jpg  DSC01706_convert_20110827103623.jpg
ペンギンが皆下向いちゃいました
そして、江ノ島水族館の後は時間があったので鎌倉の大仏様を見に行ってきました
DSC01707_convert_20110827104745.jpg ちなみに20円払って中にも入ってきました

5日目は『富士サファリパーク』へ
サファリゾーンへ入って行き最初にいたのは『クマ』でした。
DSC01710_convert_20110827103743.jpg
なんともやる気のない感じでしたが可愛かったです
DSC01712_convert_20110827103829.jpg  DSC01713_convert_20110827103854.jpg
そして、ライオン大きくて迫力がありました他にもトラとかヒョウとかいたんですがうまく写真に撮れなかったです
DSC01716_convert_20110827104122.jpg  DSC01717_convert_20110827104147.jpg
そして草食動物のエリアへ皆のんびりとしていてキリンはマイペースに車の通るところを歩いていました。

そんなこんなであっという間に夏休みは終わってしまいました。
夏休みボケが若干残ってるかもしれませんが真面目に仕事に取り組みたいと思います。

※写真の画質とかが悪くてすみません

夏祭り

さて、今日も日常について書きたいと思います

火曜日と水曜日はお休みを頂いていたわけですがお休みを使って三島のお祭りに行ってきました

ちなみに月曜日の出来事から書くと、月曜日仕事が終わってから友達と合流しちょっとお祭りに見た後に魚民へ行ってきました要するに飲み会ですね(笑)

2人で飲み放題にしてそれぞれ6杯ずつ飲みましたじゃっかんヘロヘロしてましたがまだまだ大丈夫でした。いろいろ飲みながら愚痴ったり語ったり・・・ストレス発散になりました

火曜日は半日寝てそういえば今日も三島のお祭りだったなーと思いながら仲間を招集してお祭りに行きました

手筒花火というものを初めて見ました。人が多すぎて写真は撮れなかったんですが・・・

出店をある程度見てお土産にさくら棒を買って皆でゆきんこラーメンに行きました。で、駅まで送ってもらったんですが折らないように守り抜いてきたさくら棒を最後の最後で折ってしまいました

でも、楽しかったです

水曜日は昼間は硫黄島の手紙を見てちょっとテンション下がりましたが夜は友達とアプレシオに行ってきましたカラオケを3時間くらいした後に急遽スタバに行こうって事になり23時まわってましたが富士のスタバまで・・・その後友達を修善寺まで送り結局家に着いたのは1時半くらいでした。

そんなこんなで小幡の休日は終わりましたとさ

くだらない日記だらだらと書いてしまってすみません

次回はまともな日記書けるように頑張ります

夏は海だ!山だ!ナコレだ!

て、ちょっと強引だったですか~
こんにちは。宝くじのCMの曲が頭から離れない小幡です(笑)

ちょっとふざけた感じにブログを書き始めましたが今日は真面目なブログを書きたいと思います

ナコレにNEWアイテムが増えましたその名も『シャンパンドリーム・ョ・・・キ繝。繧、繝ウ繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν縲後す繝」繝ウ繝代Φ繝峨Μ繝シ繝?縲浩convert_20110815151010
シャンパングラスのなかにキャンドルを浮かべた幻想的なメインキャンドルですちなみに右側がピンク色の色水に浮かべてあって左側に水色の色水が入ってます。

色はピンク一色でも良いですし水色一色でもOKです

写真のように2色使いでもOKもっと他の色が良いよって方は相談してみてください。

ちなみにシャンパンの部分は友人に点火していただいても盛り上がりますよ流行の友人参加型のキャンドルですね

繝ェ繧セ繝シ繝郁ェソ縺ョ陬・干縺ァ螟上i縺励&繧呈シ泌・_convert_20110815151054
『会場を夏らしく飾りたい』そんな方には南国風なお花はいかがですか?
螟上i縺励¥縺イ縺セ繧上j逡代・繧医≧縺ェ陬・干_convert_20110815151133
『夏と言ったらやっぱりひまわりでしょ!』そんな方にはこのようなひまわりをたくさん使った飾りがオススメですバルーンが入ったりちょうちょが入っていたり・・・キュートでポップな飾りつけもナコレなら出来ちゃいますよ
まずはナコレに相談に来てくださいね

夏休み

こんにちは。皆さんは夏休みですかね?

私は今日も元気に働いております

夏休みはカップルの皆さんにとっては絶好のチャンスなんですよ!!

実家に帰省しながら両親のもとへ結婚の報告が出来ちゃったり、普段お休みの合わないカップルも意外と夏休みは一緒なんて方も多いのではないでしょうか?

その、一緒の休みを使って旅行とかよりも指輪を見に行ったり、会場見学に行ったり、ドレスを見に行ったり・・・・

結婚の準備がはかどりますから

しかし!!いろいろ見に行く前にまずナコレへ!!

効率よく準備を進めるにはやはりいろいろアドバイスも必要だと思います。どこの指輪屋さんを見に行ったらいいんだろ?どこの会場がおすすめ?そんな疑問も一気に解決!!ナコレスタッフが心を込めてお二人の結婚式をお手伝いさせていただきます

会場見学予約も電話するのがちょっと・・・なんて人もナコレに来ていただければすべてサポートさせていただきます

そのために私はお盆も会社に居るんです(笑)

私はお盆を外した22日からお休みいただきます。その間ブログが更新されないかもしれませんがネタを仕入れているんだなと思ってください

あ、私がお休みしている間でももちろんナコレはやってます!私よりも優秀なスタッフが対応させて頂きますから安心してナコレに来てくださいね


それでは、皆さん充実した夏休みを送ってください

きせがわ病院さんバルーン

さて、いきなりですが昨日書いたとおりにきせがわ病院さんのバルーン飾りの写真をアップしたいと思います
最初は入口から
DSC02478_convert_20110807171510.jpg
にこちゃんがお出迎え

そして・・・
DSC02468_convert_20110807171414.jpg
お花のにこちゃんもいました

そしていろんなところに・・・・
DSC02480_convert_20110807171902.jpg
バルーン!!可愛いですよね?

こんな感じできせがわ病院さんに飾らせて頂きました

5日と6日

こんにちは。面白いブログネタが今回は無いため若干頭を悩ませております・・・まあ、いつも面白いブログは書いてないんですが(笑)

昨日5日は帰ってからご飯を食べて姪の涼風を見てにやにやしてました

まあ、どんどん大きくなる・・・もう4000グラム超えたみたいです狭いベビーベッドじゃ気に入らないらしくリビングに大の字になって寝てますよちなみにベビーベッドだと暴れます(笑)

普通赤ちゃんは泣いていろいろ教えますが涼風はめったに泣きません。泣く時はお風呂の時ですね

姉いわく母親(姉)が遠くにいるときは泣くけど近くにいるときは暴れたり指をわざとしゃぶったりしておなかすいたとかおむつ替えてとかを教えるみたいです。

赤ちゃんって不思議・・・

さて、涼風見学をしているうちに22時になったので『美男ですね』を見てハラハラしてました(笑)

毎週金曜日の楽しみです

まあ、22時になる前にもいろいろテレビは見てましたが

そして、今日は黄瀬川病院さんの納涼祭のバルーン飾りに行って来ました病院の方々にもいろいろお手伝いしていただいて助かっちゃいました本当に皆さん優しいんですよ

黄瀬川病院の皆様本当にありがとうございました

写真はまた後日載せたいと思います


いろいろな出来事

今日は休日やら書いてなかった日について書きたいと思います

まず、1日は仕事のあとに大仁のお祭りへ行ってきました久しぶりに電車に乗りました

大仁駅に着いたらすでに花火が始まっていました出店も思ったより無くてビックリでした。恐らく見ていた場所が違かったのかな・・・まあ、時間も時間だったので・・・

ある程度出店を見てから歩いてアピタに行ってきました

アピタで夕飯食べてサーティーワンのアイスを食べながらまた駅まで歩きました。アイスを夏の雪だるま大作戦という事でダブル?にしてコーンにしたら大変な事になりました

この、暑さであっといまにアイスが溶けてしまい手がべたべたになりました・・・

そんなこんなで1日は終わりましたとさ(笑)

そして、2日は風邪を引いてしまったためずーっと寝てました食欲は落ちなかったんですが鼻水が止まらなくて・・・声もガラガラ・・・残念な休日になってしまいました

3日も風邪があとを引きながらも何かしないと休みがもったいないという事で母と近場に買い物に行きました。

100円ショップでヘアピンを買い、すみやで雑誌を買い、しまむらで洋服を買いました

今度買い物に行く時は靴が欲しいと思いました。

そして、今日は若干風邪が後を引きながら元気に出勤しております(笑)

オーベルジュ・オーミラドーさんに行く途中でなんと道が通行止めに

やむおえず他の道から行く事に・・・実はほかの道から行くのははじめててドキドキしながら行きました。

そしたらなんと今度は車が停まってしまうというハプニングが・・・山道で停まってしまって迷惑かけていた犯人は私です

急いで会社に連絡し新しい車で来て貰う事に・・・私の運転の仕方がいけないのかと思っていたらなんだかエンジンオイルが少なくなってしまっていたみたいです

私が運転していると車が停まる率が高かったりします・・・。

なんやかんやハプニングがあり無事にものを届けることができましたとさ。

さて、明日からはどんな出来事が待っているのでしょうか?

それはまた明日のお楽しみという事で

では、また

沼津夏祭り

こんにちは。

昨日は会社の方々と沼津の花火大会へ行ってきました

ちなみに毎年恒例の行事ですちょっとお天気が心配でしたがなんとか雨も降らず素晴らしい花火を見ることができました。

ちなみに桟敷でみてました。わたしの個人的なお気に入りの花火は『水中金魚』

実は桟敷で見るようになってから知った花火なんですよね

どんな花火かというと川の水面を炎が泳いでる感じですかね?なんとも説明が難しい花火なんですが気になった方は実際に桟敷で見てみてください(笑)

あの打ち上げとは違ったシュールな感じが私はたまらなく好きなんです

水面で火が消えないってなんだか不思議ですよね。

フィナーレは毎年恒例の『ナイアガラ』ちなみにうちの会社でもナイアガラはできるんですよ!!

まあ、沼津のお祭りに比べたら規模は小さいですが・・・

結婚式でナイアガラや打ち上げ花火をやりたい!!って方はぜひナコレまで
     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

