

チョコチョコバニラ!!

こんにちは。小幡です。
DSC01528_convert_20110624183958.jpg DSC01530_convert_20110624184141.jpg DSC01529_convert_20110624184040.jpg
会社の周りには綺麗に紫陽花の花がたくさん咲いておりますそしてうちのショップの外の壁にはツバメの家族が住んでおります。
moblog_97919fa4.jpg
わかりますか?私が確認したところ全部で5羽いました

見てるだけで癒されます可愛いんですよ!!皆さんも見に来てください親鳥がえさを運んでくるときなんかまあ、元気ですよ(笑)たまに寝てて顔が出ていないときもありますが・・・

さて、昨日のことについてちょこっと書きたいと思います。

私事ですが昨日は記念日で彼と魚がし鮨へ行ってきました。普段は100円の回るお寿司しか行かないんですが・・・ネタが大きいし脂のってるしすぐお腹いっぱいになってしまいました
DSC01531_convert_20110625091109.jpg
生えびとサーモンまいう~って感じでした(笑)

お寿司の後はアイスが食べたいねーってことで沼津のサーティーワンへ行きました今はチャレンジザトリプルのキャンペーン中なのでがっつりトリプルで注文しました太るわけだ・・・
DSC01534_convert_20110625091141.jpg
ちなみに私が左で上から『杏仁豆腐・ストロベリーチーズケーキ・ベリーベリーストロベリー』の組み合わせで彼が右で上から『チョコ・チョコ・バニラ』です。

前なんて悩んだ結果全部チョコにしてましたけど今回はチョコに飽きたらバニラがあるんだ!なんて自慢げに言ってましたよ(笑)

その後は二人で三国無双をやって1日が終わりましたとさ。

今回は私事の日記ですみませんでした

では、また

素晴らしい水

こんにちは。小幡です。

今日は何について書きましょうかね・・・

大分暑くなってきましたが皆さん熱中症には気をつけましょうね私も常に水分を摂るように心掛けています

水の話しが出たところで今日は私のお気に入りのお水を紹介したいと思います

それは・・・『観音温泉の水』です

knwater-20l-1.jpg
私が飲んでいるのはこの20ℓタイプですが他にも350mや2ℓ、500mlのタイプがあります

ちなみにこの20ℓのタイプは蛇口つきです。
knwater-20l-2.jpg
私はここから水筒に入れて会社に持ってきていますまあ、今日は準備までして家に置いてきてしまったのですが・・・

このお水を飲むようになってから体の調子がいい気がします。あと、アトピーも調子が良くなってきている気がしますまあ、個人差があるので一概には言えませんが

とにかくいい水なんですよ!!常温でもおいしいし

ちなみにうちのインターネットショップの方で購入できますので是非見てみてください

最後に昨日うちの父がお土産を買ってきてくれたので少しだけ載せます(笑)

moblog_f1b419b8.jpg
山梨のさくらんぼと信玄桃ですどちらもおいしくいただきました

では、また

私の休日

こんにちは。小幡です。

2日間お休みを頂いていたのでちょっとブログさぼっちゃいました

今日は2日間の出来事をお話したいと思います

まず、火曜日21日は朝起きて沼津の病院へ行ってきました。どこか特別悪いわけではなく生まれつきのアトピー性皮膚炎のための病院ですね季節の変わり目で若干悪化してしまいました・・・

顔が真っ赤になっております接客業なのでちょっと辛いです病院のあとはちょっとだけ会社に行きました。

そして、帰ってお昼を食べた後会社の鍵を返すのを忘れていたため再び会社へ・・・

このときは姉と母と一緒に行き帰りにうちのショップに寄りましたまあ、どこに行ってもにぎやかな家族ですよ(笑)

うちの母は雑貨が好きなためうちのショップにきておおはしゃぎでした

いろいろ見た結果ケーキ用のフォークがほしいということで小さい苺のフォークとさくらんぼのフォークを購入。

それとお店のボールペンをすぐポケットに入れてもって帰ってきてしまうからということで『アクリルフェザーペン』を購入羽の形をしたアクリル製のボールペンですね。母は買った後すぐに車の中で使い心地を試していました(笑)

22日水曜日は朝は姉の検診があるからということで送り迎えをし、その後姉と二人でピラティスをやりました。

姉は妊婦なのでできる範囲で頑張っていました

ちなみに昔私が買ったDVDで私の部屋でピラティスをやりました。姉は何回かピラティスのことをティラピスと言っていました(笑)なんだか、ティラミスみたいな名前になっていると二人で笑いながらやっていました。

なんか、こんなとき姉妹でよかったなと思いました。

その後コアリズムの映像を見るだけ見てお昼寝しましたコアリズムはやってません(笑)

そして、起きたら姉の友達が遊びに来ていたので私も一緒におしゃべりにまぜてもらいました

友達が持ってきてくれたケーキを私ももらって食べました美味しかったです。

そのケーキがこちら・・・
moblog_7c51ee35.jpg


なんだか痩せたいんだか太りたいんだかわからない日記になっちゃいましたね

そんなこんなであっという間に休日は終わってしまいました。

私のお気に入り2

こんにちは。小幡です。

昨日は父の日でしたね。皆さんは何かプレゼントしましたか?

ちなみに私はビール&おつまみセットとマグカップをプレゼントしました

いつも、残念なら発泡酒を飲んでいる父にたまにはということで本物のビールをあげたら結構喜んでくれました

さて、話は変わりますが今回は私のお気に入りパート2を紹介したいと思います

それは・・・・こちら!!

g55769.jpg g55772.jpg
g55771.jpg  g55770.jpg
 『sassa fras(ササフラス)』のフラワーバッグです

アメリカからやってきたブランドのソフトでキュートなガールズバッグちなみに色は『ブルー・ラベンダー・グリーン・ピンク』の4色です

サイズは38×17×13cmです。

ちなみに私はブルーを持っていてモコモコしてるところも可愛いしちょっとお友達の家にお泊りなんて時にとっても役にたっています

色も可愛いしとにかく毎日のように持ち歩いています気になった方はうちのショップで売っているので是非見に来てください

今回のブログは姉のアドバイスにより改行をたくさん入れて見たんですが少しは見やすくなったでしょうか?

これからもブログ更新頑張ります

クロスフォー

こんにちは。小幡です。
今日はうちのショップとネット販売で購入できるCrossforについて書きたいと思います。
クロスフォーは「a Cross for you~愛を貴方の為に~」という意味が込められているそうです。
3年間の歳月をかけ、研究開発を繰り返し、光のリフレクション効果で宝石の中十字の輝きを持たせることに成功しました。宝石に彫刻的な方法で傷を付けるのではなく、独自のカットスタイルによる完璧なカットのため、わずかな狂いでもクロスは浮かびあがりません。その為、クロスフォーカットは全てがエクセレントカットになります。クロスフォーカットは、宝石のカットの形状において、日本で特許を取得し、世界14カ国でデザインパテントを獲得しています。クロスフォーカットは他社が容易に真似のできない技術なのです。
クロスフォーカットは46面体で表現しています。
他のカットとの違い・・・
crossfor-cut.jpg
クラウン12面、パビリオン24面、キューレット1面からなる46面体で表現。ラウンドでも、スクエアカットでもない他社が真似できないオリジナルカットです。
以上がクロスフォーの大体の説明です。
そして、うちのショップに置いてあるものは・・・
teddy-01.jpg teddy-02.jpg

teddy-05.jpg teddy-06.jpg
テディベアシリーズです
可愛いですよねしかも、ネックレスにもなるしストラップにもなるという優れものです上記で説明したようにクロスフォーさんの商品は輝きが素晴らしいです他にもネックレスなど置いてあるのですがそれはまたの機会に説明したいと思います。 ちなみに、文章と画像はクロスフォーさんのHPからお借りしました

新商品始めました

こんにちは。小幡です。
今日はうちで最近始めた新商品を紹介したいと思いますまず一つ目がこちら・・・
wedgwood.gif
ちょっと見づらいかもしれませんが『WEDGWOODの商品です有名ですよね?かなりお洒落で水色のものとかあって結構私好みだったりします(笑)
そして、もう一つが・・・
nachtmanmanbo32-1.jpg
ドイツのライフスタイルブランンドNachtmann』シリーズですちなみに読みは『ナハトマン』です。
1834年にドイツのバイエルン地方で誕生し、170年以上もの間その高い技術を受け継いできたのだとか・・・
熟練の職人の手による繊細な技術を継承しつつ、一方では最先端のテクノロジーを駆使し、クリスタルガラスwp中心とした様々なアイテムを創り出しています。バリエーション豊かな商品構成、またトレンドに敏感なダイナミックでかつ繊細な美しさをもつコンテンポラリーデザインが特徴で、高いカット技術や色被せ技術で世界的にも高い評価を受けている商品です
商品の特徴としては他のクリスタルメーカーには、複雑なデザインのクリスタル製品をマシンプレス(機械型押し)で作り出せる技術が無いため、ナハトマンのダンシングスターズのような繊細なプレート類をこの価格帯で製作することは現状不可能と言われています。まさに今まで在りそうで無かったプレートです。素材は従来のクリスタルのように重くないし、新しい素材のクリスタルで作成しているそうです。そのため家庭でも日常的に使いやすく、クリアなものは洗浄機の使用もOKです。
とにかく!どちらも素晴らしい商品なんです!!そんな素晴らしい商品を取り扱えるようになって嬉しいです結婚式の引き出物に一点高級主義で入れてみてはいかがでしょう?

22歳になりました

こんにちは。小幡です。
16日で無事に22歳になりました昨日は誕生日という事で家族+彼氏で大仁の『はま寿司』に行ってきました回転寿司ってなぜか食べ放題ではないのにたくさん食べてしまいますよね太るわけだ・・・
お寿司の後はそのまま彼氏の家に行き祝ってもらいましたケーキを予約してくれてあって小さいケーキかと思ってたら大きいケーキが出てきてびっくりでした。
そのケーキがこちら・・・
DSC01514_convert_20110617155020.jpg
ちゃんと名前まで入れてくれて・・・そしてキャンドルを立てて点火
DSC01515_convert_20110617155100.jpg
別にキャンドルはいらないよって言ったのに彼氏のこだわりでキャンドル立てて歌うたってくれて祝われました。幸せだな~ってしみじみ思いました(笑)

さて、余談は置いといてケーキつながりでもう一つ。
moblog_33c92e1a.jpg moblog_88729448.jpg
前にも一回紹介したことあると思いますがまた、可愛く出来たので載せちゃいますおむつデコですケーキみたいで可愛いですよね今回は水色ですが色も選べるので気になった方は是非見に来てください!!ちなみにネット販売もしてますよ

私のお気に入り

こんには。小幡です
今日最近の私のお気に入りを紹介したいと思います
DSC01507_convert_20110613161445.jpg
キラキラしてて綺麗じゃないですか?さて、何でしょう?
DSC01508_convert_20110613161649.jpg
答えは髪飾りでしたUピンのようにして使ってください
DSC01513_convert_20110616152405.jpg
私がつけるとこんな感じになりましたちょっと顔は出せるような顔じゃないので説明すると髪をハーフアップにしてその束ねた髪を横のほうでくるくるとお団子にしてピンを留めれば完成です
とっても可愛く簡単にアレンジができる代物ですよちなみにうちのショップのほうで販売しております気になった方はぜひお立ち寄りください

夏がやってきています

こんにちは。小幡です。
だんだん暑くなってきましたね夏が近づいてるなって感じがします。今度の休みの日は衣替えと美容院に行って髪を切ってこようかと思ってます。今の髪は長くなりすぎてしまって縛っていないと腰くらいまでありますから・・・暑いです基本的には縛ってお団子にしてしまっているので問題ないのですが髪洗うのも大変だし乾かすのも大変だし・・・短くしようかと思ってます。でも、やっぱり女は長いほうがいいんですかね?この前本を読んでいたら男性は自分に無いものをもとめるものだから女性は髪が長いほうが得だと書いてありました。ちなみに短くする人は自分の顔に自身がある人だけのが良いと・・・
私まったく自分に自身が無いんですが・・・悩みどころです
今回は写真ないしつまらない私事のブログでごめんなさい次回はなるべく写真をつけようかと思います。

パステルネイル

こんにちは。小幡です。
今週の休みの日にネイルをやってもらいましたうちのショップの店長さんがネイリストなんですよセンスもよくていつも可愛くしてもらえて満足ですちなみに私はいつも深爪なのですがスカルプというものをつけてもらって綺麗にやってもらってます今回はピンクとイエローにしてもらってドット柄にしてもらいました。若いうちに可愛らしいものをやってもらおうかと思いまして・・・やっぱり女は爪の先まで綺麗にしてたほうが良いっていいますし写真だと手のしわが若干気になりますね・・・ネイルをしていると家事とかでき無そうっていうイメージの方もたくさんいると思いますがこのジェルネイルならガシャガシャお米を研いでも洗い物や掃除をしてもぜんぜん平気なんですよ取れる心配がないんですだから、気になる人はやってみてくださいちなみにうちのショップのネイルは予約制ですので来る前にお電話をしていただけるといいと思います。


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ロールケーキの日

続きを読む

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ベビーカー掛け

こんにちわん最近ACのCMも流れなくなりましたね
ぽぽぽぽーん♪が一時期頭から離れなくなっていた小幡です。
今日はKalooグッズ第二段を紹介したいと思います。
kumaorenjibabycarkake_convert_20100620135006.jpg  kumausagibabycarkake_convert_20100620140804.jpg  kuma,nezumibabycarkake_convert_20100620133150  kubabluebabycarkake_convert_20100620134601.jpg
これらはベビーカーに取り付けるおもちゃです最近姉とよく西松屋に行くようになったのですがベビーカーって意外と地味なものが多いんですよね・・・まあ、安全に乗れればそれに越したことはないのですがどうせ乗せるなら可愛いほうが良いですよね?これを取り付ければ可愛くて赤ちゃんも飽きないので一石二鳥ですよ手触りも良いですしね
姉が子供できてから西松屋さんに初めて行ったのですが子供服がお手ごろ価格で買えちゃうことにびっくりしましたあ、西松屋さんの回し者ではないですからね(笑)でも、本当に可愛い服とかたくさんありますし見てて飽きないです。そういうものを見ていると自分も子供ほしくなっちゃいますね。まあ、まだまだ先の話ですが・・・結婚できるかどうかもわからないですかねとにかく今は仕事を頑張りたいと思います。

テーマ : 贈りたいモノ
ジャンル : 結婚・家庭生活

ハッピーバースデー

こんにちは小幡です。
昨日は姉の24歳の誕生日でした。まあ、プレゼントは金欠のため渡してませんが・・・まあ、16日が私の誕生日なわけですがそのときのプレゼントもいらないからってことで今年は無しにしてもらいました。
お金があったときは結構良いものプレゼントしてたんですけど

誕生日パーティーは回転寿司に行ってきました回転寿司ならケーキもあるからという考えで・・・
まあ、たくさん食べました。4人で行ったはずなのに5人分以上は食べたと思います・・・さすが小幡家ですね(笑)
そんな24歳になった姉は7月に出産を予定しています。ちなみに女の子どんな子が生まれてくるのやら・・・
うちのショップにはベビーグッズも置いてあるんですよちょっと紹介しちゃおうかと思います
omutuke-kipink_convert_20100719091659.jpg  omutuke-kiblue_convert_20100719091440.jpg
まず、出産祝いとかで人気のおむつデコですやっぱりオムツは必需品ですしプレゼントしたら喜ばれること間違いなしですね
そして・・・
usagibabyshoese_convert_20100620135955.jpg  ohanababyshoese_convert_20100620133857.jpg
Kalooブランドのベビーシューズですベビーシューズはやわらかくて良い者を履かせたほうが良いっていいますよねKalooシリーズは本当に手触りがいいんですよちなみにこの辺ではKalooブランドの商品はうちにしか置いてないと思いますよ気になる方はぜひショップに来て実物を見て素晴らしさを実感して欲しいですね
他にもさまざまな商品がありますのでちょくちょく紹介していきたいと思います

テーマ : 贈りたいモノ
ジャンル : 結婚・家庭生活

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

