

ディズニーのメインバック

こんんちは。小幡です。
今日はディズニーのメインを紹介したいと思います。
皆大好き『ミッキー&ミニー』ですこれは見てもわかる通りバルーンなのですがお二人が中座していてメインテーブルに誰も居なくなってしまったときに役に立ちますお二人の代わりにミッキー&ミニーを座らせておけばメインテーブルが寂しくならなくて済みますよ
IMG_0001_convert_20110207163139.jpg
次は・・・
IMG_0004_convert_20110207163737.jpg
『スティッチ&エンジェル』です新郎新婦さんがスティッチとバスケ好きだということでこのようなデザインになりましたすべて手作りです様々な方に喜んで頂きたくさん写真を撮っていただきました
他にもメインバック飾りはたくさんあるので徐々に紹介していきたいと思います

ワンピース好きにはたまらないメイン装飾はいかが?

こんにちは。小幡です。
また、ブログの更新があいてしまいましたねごめんなさい・・・
今日はメインの飾りを紹介したいと思います
ありったけのゆーめをーかきあつめーそうです!皆の大好きなアニメワンピース』ですね
IMG_0059_convert_20110207163958.jpg
写真はゴーイングメリー号をイメージして作らせていただきました
これであなたも海賊王だ!!
DSC00179_convert_20110207112435.jpg
サニー号も作っちゃいましたワンピース好きにはたまらないですよね
部屋に入ってきてこの高砂があればあっという間に撮影会が始まってしまうほど人気ですよ気になった方はぜひナコレまで~

新サンクスギフト登場!!

こんにちは。小幡です
今日は新商品の紹介をしたいと思います(´∀`)その名も・・・『Z(ゼブラ)ペーパー』
まずは1ロールバージョン(¥189)
繝壹・繝代・・喪oll_convert_20110207103649
そして・・・
繝壹・繝代・_convert_20110207103615
2ロールバージョン(¥367)
どちらもラッピングのデザインが選べてお二人のお名前、挙式日、短いメッセージを入れることができますペーパーの色は全部で4種類です。
↓こんな感じ
DSC00547_convert_20110207103734.jpg
サンクスに使っても引き出物に使ってもです
完全ナコレオリジナルなのでここでしか手に入らないですよ。気になった方はナコレに問い合わせてみてくださいね

春よ来い!!

こんにちは。小幡です。
もう、すっかり暖かくなってきましたね会社の花壇のチューリップが芽を出しはじめましたよ

わかりますか?字が汚くてごめんなさい早く綺麗な花を咲かせてくれると良いですね

桜の蕾も徐々に膨らみ始めましたよって写真が見づらくてごめんなさい
うちの会社は桜が咲くとちょっとしたお花見スポットですよ
早く春になると良いですねぇ

NEWウェディングケーキ登場!!

こんにちは。小幡です。
今日はケーキとかの紹介でもしちゃいましょうかね
DSC01138_convert_20110130153535.jpg
これは不思議の国のアリスっぽくというオーダーのもと作成されたケーキです
ちなみにデザインは新婦さんがしてくれましたこういうケーキが良いと思いついたらまずナコレへ!!できる限り全力でデザインに近いケーキに仕上げます。こんなのちょっと無理かな・・・って思っても相談してみてくださいね
DSC01135_convert_20110130153633.jpgDSC01137_convert_20110130153846.jpgDSC01136_convert_20110130153733.jpg
これはバージンロードの写真ですね。今回はお客様の希望によりユリバージョンにさせていただきました
バージンロードって憧れますよね父親と腕を組み入場。そして、新郎へ・・・考えただけでも涙が出てきてしまいます。私はまだ結婚していないので和にするか洋にするか悩みどころですね。
白ドレスも良いし、白無垢も良いし・・・どっちになるんですかねぇ(笑)まあ、結婚の予定も特に無いので一人で妄想してるだけなんですが・・・
だんだん文章にまとまりがなくなってきてしまったので今回はこの辺で終わりしておきます。
では、また~

私の休日

こんにちは。小幡です。
結局休みの日にブログ更新できなくてすみませんでしたなんやかんやで2月になってしまったではないですか・・・
このブログを更新できてなかった時は何をしていたかというと友達とカラオケ行ったり横浜行ったりしてました
まずは、電車を石川町で降りて中華街へ
DSC01190_convert_20110203134719.jpg
まあ、この写真は学校らしいですけど・・・
パンダグッズがたくさん売っていてテンション上がりまくりでした中華街では大きな肉まんも食べました
そして・・・次は電車を桜木町へ降りて目指すは赤レンガ倉庫へ
DSC01191_convert_20110203134824.jpg
途中で見えた前にケーキにもしたことのあるランドマークタワーそれを見ながらてくてく歩き・・・
DSC01192_convert_20110203134936.jpg
赤レンガ倉庫へ到着しましたこの日は寒くて倉庫内の暖かさが幸せでした
赤レンガ倉庫のなかはものすごく混んでて歩くのもやっとでした。ほとんど中華街で過ごしてまた電車に揺られてのんびり帰りました。
帰りの電車では疲れて爆睡してましたそんな感じで休みはあっという間に終わってしまいましたとさ。
     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

