

カラオケー

こんにちは!!小幡です。

昨日は久しぶりに友達とカラオケに行ってきました

18時から0時まで約4時間ほど歌ってきました基本的にアニソンばっかりですけどねまあ、楽しければいいのですよちなみに私が歌った曲はYUIの曲とYUKIの曲とアニソンがほとんどです(笑)たまにミニモニ。を歌ってみたりタンポポを歌ってみたりとさまざまな曲を歌ってきました。

音痴ですがカラオケ好きなんですよね~カラオケはストレス発散になりますよね

最近は歌って踊れたら楽しいのではないのかとひそかに振り付けとかも覚えようとしてたりします(笑)振り付けができれば会社の忘年会でも盛り上がりますから芸達者になれるように頑張りますよ~

戻ってきました!!

こんにちは。小幡です!!

はい。無駄に小幡を強調してみました(笑)やっとくだらない日記の更新を続けてる小幡が戻ってまいりましたよ~そして、またくだらない日記更新しちゃいますあ、ナコレのこともしっかり書きますから。。。

だいぶ久しぶりすぎて何を書いていいのやら・・・とりあえずいなかった時何をしていたのかというと別の場所で仕事をしていました。休んでいたとかじゃなかったのです。しっかり元気に働いていました(笑)

時には工場の仕事、時にはリンゴ売りの少女、時にはブライダルのスタッフ、果たしてその実態は・・・・小幡です!!

ちょっとキューティー○ニー風に書いてみました(笑)


はい。変な事書いてごめんなさいm(--)m

さてさて、最近のマイブームでも書いておきますか私の最近のマイブームはずばり『森ガール』です。森ガールって何?って思うかたもたくさんいるでしょう。。。
簡単に説明すると森にいるような女の子のことですね。そのまんまじゃん!!って思う方もいるでしょう(笑)この、森ガールの特性としては・・・ゆるふわな格好が好き、ペタンコ靴が好き、お散歩好き、カメラを持ってお出かけをするのが好き。といったなんとものんびりしてそうなちょっと天然っぽい子が多いのではないでしょうか?まあ、詳しくはググってください(笑)

まあ、私は森ガールのような可愛らしい女の子になりたいということですねで、森ガール的なものがマイブームなのです。ちなみに今の私はあえて言うなら『大盛りガール』ですね(笑)よく食べますからあ、ちなみにこの言葉は私が勝手に作ったものなのでググってもきっと出てこないですよ(笑)

まあ、そんなわけで元気に戻ってきた小幡をこれからもよろしくお願いします

バルーンパフォーマンス

こんにちは、なかざわです。
2月27日藤枝市でのスーパーのイベントでの写真のせま~す
この日はスーパーでのリンゴの試食販売とバルーンパフォーマンスに行ってきました。
バルーンパフォーマーの瞳さん。子供のリクエストでウサギだのプードルだのキリンさんやクマさんをあっというまに作ります。凄いです!!子供たちに人気でした。
日記用

こちらはリンゴの販売です。
少し食べましたがおいしいでです。青森産です。
リンゴも人気でした。
日記用2

それでわ~

テーマ : おすすめ
ジャンル : 結婚・家庭生活

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

