

ショップ店員

こんにちは。小幡です。

今日は1日ショップ店員をやっております
だから今日はショップの商品について書きたいと思います
うちのショップ可愛いグッズがたくさん置いてあるのでその空間に居るだけでなんだかわくわくしちゃいますね特にベビー用品なんかを見ていると早く子供がほしくなっちゃいますよ(笑)
ベビー用品の私のお勧めは赤ちゃん用レッグウォーマーですまあ、私には子供が居ないので説得力がないかも知れませんがとにかく可愛いんですよ!!ちなみに0歳から4歳まで使えるので長い間使用できます気になる方はぜひうちのショップまで見に来てください赤ちゃんや子供だって暖かい格好したいですからね(笑)最近の子供は本当にうらやましいなと思います。
洋服とか靴とかいろいろお洒落で可愛すぎですよね
私も子供できたらレッグウォーマー買います(笑)男の子でも女の子でもどちらでも使えるようなデザインもあるのでお腹に赤ちゃんいるけどまだ、男の子か女の子かわからないなんて人でも買って後悔はしないと思います。
自分の可愛い子供だからこそ可愛くお洒落にしてあげたいですよね
お洒落なレッグウォーマーでまわりの子と少し差をつけてみてはいかがでしょう?


帰還!!

こんにちは。小幡ですものすごい久しぶりの更新になってしまってすみません
わけあってナコレにいなかったのです・・・が、このたび無事に戻って参りましたまあ、居ない間も相変わらず元気に過ごしていましたよ(笑)ブログの背景がずーっとクリスマスになってしまっていて申し訳なかったですm(--)m
これからはちょいちょい更新しますから

さて、ブログを更新していない間に書きたいことはたくさんあったのですがほとんど忘れてしまったという展開になっている私の脳なのであります。しかし、順番に思い出しながら書きたいと思います。

まず、年末の話ですかね年末は会社の忘年会が行われました。私は今年で2度目の参加になります。相変わらずうちの会社の忘年会は派手でした今年の忘年会はお酒を飲むことができたのでガンガン飲んではっちゃけてました(笑)でも、そんなに酔わなかったですね・・・どうやらうちの家系はお酒に強いみたいです。

そして、年越しは友達の家で過ごしました。初日の出を見に行くために友達と一晩過ごしたわけですね
だるま山でばっちり初日の出を拝んできましたよ

そして、年も明けて1月10日は成人式に行って参りましたばっちり振袖を着て参戦!!何事もなく無事成人することができました成人式にはホストみたいな人とかキャバ嬢みたいな人がたくさん居ました(笑)昔はみんな黒髪でまじめだったのに・・・
成人式の後は同窓会ですね☆カラオケとボウリングに行ってまいりましたボウリングのスコアは残念な感じでしたねボウリングの玉がなぜかガーターレーンに吸い込まれていきますから(笑)

そして、休みの日には彼氏とららぽーと磐田に行ってきましたまあ、大きなショッピングモールでしたね(笑)普段彼氏と休みの合わない私は昼間デートできてちょっとうれしかったですね

まあ、そんなこんなで月日は流れ無事ナコレに帰還したわけですね。

なんだか、このブログを読むとナコレに居ない間ずっと遊んでいたように見えますがちゃんと仕事もしてましたからね

さて、今年もナコレで頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね

今年の目標は漢字一文字で表すと『進』ですかね。どういう意味でこの文字を選んだのかというと進化の進であり前進の進でありとにかく前向きに進んで仕事に取り組んでいきたいなという意味で目標は『進』ですね。

たまーにネガティブになりますがこれからもナコレとともに小幡を暖かい目で見守っていてください

以上。久しぶりの小幡でした~
     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

