

今の季節の木陰は最高(笑)

こんにちは。小幡です

もうすぐ梅雨ですね今日は外でバケツを洗って干していたらいきなり雨が降ってきてびっくりしました。さっきまでは天気がよかったのにと思いながら雨の中バケツをとりこみとりこみ終わったら雨がやみました・・・喧嘩売っているのか?と思いましたね(笑)
私は100%雨女だと思います。今までのイベントごとは必ず雨でしたね・・・別にカエルとかいじめてないんですけどね・・・「よし!晴れてるから出かけるぞ!」と思って外に出ると雨が降ったり・・・確実に自分の結婚式は雨だなと思います。リリースバルーンやりたいのに
だから私は出来る事なら晴れ男の方と結婚したいですね(笑)そうすればきっと曇りになってリリースできますよ

この季節の木陰は最高に気持ち良いですね日向は暑いけど木陰は涼しいから好きですそこにそよ風とか吹いてると最高に幸せな気分になれます(笑)そんなんで幸せな気分になれるのか?と思う方もいるかもしれませんが私は単純なのでちょっとしたことでも幸せな気分になれるのです

へこむときもたくさんあるけど今はどちらかというと幸せです毎日が充実しております。一人でインターネットカフェとか行っちゃいますけどね(笑)月曜日の夜はだいたい出没してますから寂しいやつとか思われても気にしないですから(笑)自分が楽しければなんでも幸せですよ今週の月曜日も出没する予定・・・

チョコレートファウンテンあります!

こんにちは中澤です。母の日以来のブログですが
ナコレの新商品紹介します。
チョコブログ用
こちらの写真みなさん見たことがあると思うのですが、そうチョコレートファウンテンなんです。
この噴水のように出てくるチョコレートのカーテンの中にフルーツやマシュマロなどを入れて食べるのですが、期待どうりの食べ物です。特にフルーツとの相性は抜群です。披露宴などではチョコをつけるのに行列ができるし、お客様からおいしいね笑い。との感想も・・。
パーティーなどでもいかがでしょうか?

自分はいつも見るだけなので食べる機会がなくて残念です泣き顔。それでは。

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

YUIが好きです。

こんにちは。いつもくだらない日記を更新している小幡です
くだらない日記なら書くなよとか言わないでくださいね(笑)

どうも、真面目な日記って苦手なんですよね・・・
真面目な分野は先輩にお任せしようかと・・・まあ、私もたまには真面目なこと書くかもしれないですけどね

今日は私の好きなアーティストについてお話しようと思います
私が好きなアーティストは『YUI』です!!可愛いし歌もうまいしギターも弾けてかっこいいしとにかく憧れですカラオケに行くと必ず歌います。この前もYUIの曲を歌ってきましたYUIの曲の中に『Thankyou my teens』という曲があります。(スペル間違ってたらすみません)
その曲を歌っていたらなんだか悲しくなりました。この曲は十代最後の心境を歌っている曲で今の私にはとても共感できる曲です。『大人にはなりたくないと思ってた。だけど二十歳になる。thank you my teens』

私もあと3週間ほどで十代が終わってしまいます。残り少ない十代をこれからも満喫しようと思いました
なんだか今考えるとあっという間だったな~と思います。十代終わったら二十代を満喫しようと思います(笑)結局満喫するのかよ!!って感じですね(笑)人生いつ終わるかわからないから一日一日を悔いの残らないように生きたいと思います

お坊さんの結婚式

お久しぶりの高田です。
あれ・・高田さんいなくなった?と思った方もいたことでしょう・・・しぶとくいますよ~
この春は嬉しい事あり悲しいことあり、いろいろありましたがまた元気にお届けします。
昨日の結婚式は新郎さんがお坊さんでした。もちろん出席するお客さまもお坊さんが多く、新婦さん側のお客様はその珍しい光景に興味津々。
新郎さんはお坊さんながらも打ち合わせの時からとてもノリがよく、明るい方でした。
毎日お経を読んでいる方々が昨日はみんなで歌を合唱し、新郎さんがお坊さんになる前の生い立ちの写真では金髪姿の若かりし新郎さんに会場内は大爆笑。
キャンドルサービスで和装から洋装にお色直しした時は坊主頭にイケテル髪型のカツラをかぶって登場し、またまた爆笑の渦でした。
そして最後にピアノが得意な新婦さんの伴奏・歌う事が好きな新郎さんが歌い披露した曲がアンジェラアキの「手紙」 女性の曲を男性が歌うってどうなんだろう・・・と思っていましたが歌い始めた瞬間、会場内は透き通るような優しい歌声に静まりかえりあと少し・もう少し聞いていたいと思わせる、心に響く歌声とピアノの音色でした。
きっと日ごろのお経も素敵な声で読んでいるんだろうなぁ・・と聞いてみたくなりました。
今日は運転しながら思わず「手紙」を歌ってしまいましたが、昨日の歌声には到底およばず・・・
そして今週もいろいろな披露宴に携わりたくさん感動をもらった高田でした。

カラオケ

こんにちは。小幡です

地道にブログ更新中ですいつか、ある方(このブログを作ってくれた方)にブログにムービーを載せてみては?と言われましたが機械音痴の私にはそんな高度な技術は無理ですipodも持っていても曲の入れ方がわからず使えてないですから・・・。
でも、いつかはムービー載せれるように頑張りますうちの愛猫李の動画とか見て欲しいですから

昨日は仕事が終わってから友達とカラオケに行ってきました
基本はアニソン中心です。実は私ヲタクですから(笑)最近ニコニコ動画にはまってます初音ミクとか歌えますよまあ、もし会社の方々とカラオケに行く機会があるのなら私は真面目な歌を歌いますけどね(笑)昭和の歌もドンと来いですよピンクレディー、山口百恵歌えます
普段歌うのはYUI,YUKI、ナイトメア、ガゼット、マキシマムザホルモン、大塚愛、松浦あや、嵐、モーニング娘。、ミニモニなどなど様々な曲を歌います。まあ、基本音痴ですがカラオケは楽しければ良いと思ってますので(笑)最近歌えるようになりたいなあと思っている曲はAKB48の曲ですねヲタク街道まっしぐらー(-д-)

まあ、こんな私ですがこれからも温かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m

横浜へ行ってきました。

こんにちは。小幡です。

先週のことですが友達の運転で横浜へ行ってきました。横浜のどこへ行ったのかというとIKEAという家具屋さん?に行ってきました。ものすごく広くて可愛い家具が安く売っていたりして見ているだけでも楽しかったです。一人暮らしをしてみたくなっちゃいました(笑)
実際に一人暮らしをしている子に一人暮らしをしてみたいという話をすると必ず一人暮らしはやめたほうがいいと言われますね・・・。一人暮らしは貯金もなかなかできないし仕事で疲れてるのに家事をしなくてはいけないから大変だとか・・・。まあ、一度は一人暮らしも経験してみたいですよね

横浜は意外と近いと思いました。今度は自分の運転で行ってこようと思いました。せっかく車にETCが付いてるから使わなきゃもったいないですよね
近いうちに自分の車で静岡に行ってきますいっぱいいろんな所に出かけて徐々に行動範囲を広げていきたいと思います
最近なんだか休みの日に寝ているのがもったいない気がするんですよね・・・。

今日は母の日

こんにちは小幡です

今日は母の日当日ですねナコレスタッフは朝から配達頑張っております皆さんの中でナコレのお花が届いた方もいるのではないでしょうか?ナコレのお花を見た方は感想などをいただけるとありがたいです

昨日と今日はなんだか夏みたいですね私は今日は長袖ではなく七分袖にしてみました(笑)まあ、夜は若干冷えるので上着は持ってきてますけど・・・
暑くなってくるとアイスが食べたくなりますよね実は私はアイス屋の娘でもあるのです(笑)ちなみにナコレのネット販売のほうでうちのアイスを販売しているのでお中元などに利用していただけるとありがたいですお中元だけでなく自分が食べたいというかたの注文もお待ちしております。
私も小さい頃からそこのアイスを食べていたのですくすくと成長しましたよ横のほうに・・・(笑)まあ、それはただの食べすぎですけどね(笑)ちなみにうちのアイスは約12種類あります日々新商品開発中・・・。こんな、アイスを食べてみたいというかたがいましたらコメントお待ちしております

そして、初めて絵文字を使ってみました意味がわからないような絵文字とか入ってるかもしれませんがそこは雰囲気で(笑)


ごまたまご

こんにちは。今日も元気の小幡です。

先日姉と電話をしていると目の前に『ごまたまご』のダンボールを見つけました。そこで、ふっと思ったことが『ごまたまご』って逆さから読んでも『ごまたまご』なんですよ!!まあ、だから何?って思われても特に落ちは無いです(笑)ただ、私の発見をお知らせしたかっただけです。
私の日記は8割はくだらないことなのでくだらないことが苦手な方は小幡です。ってわかった段階で読まないほうが良いかもしれないですね・・・

くだらないこと大歓迎の方はぜひ読んでください。

さてさて、母の日の前日になりましたが皆さんはプレゼントの準備は大丈夫ですか?ナコレでは皆でお花を作り、梱包し、配達と頑張っています。私もスマイル0円でお届けしようかと思っていましたが当日は事務所で受け取りに来てくださるお客様の受け渡し担当になりました。だから、私は事務所でお待ちしております(^^)きっと、先輩も私が方向音痴だとわかっていたから考慮してくれたのでしょう・・・。とにかく、事務所で頑張ります!!


お花を注文していただいたたくさんの方々にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。また、来年もあると思いますのでよろしくお願い致します。
     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

