

忘年会

どうも。小幡です。
もうすぐ忘年会の季節がやってきますね。そして私は忘年会の幹事になりました。何をしたらいいのかどこへいったらいいのかまったく分からずとても不安です。が、もと生徒会の意地をみせて企画運営力を発揮したいと思います。なんだか、生徒会をやっていた頃を思い出しますね・・・
生徒会ではさまざまな行事を企画し運営してきました。もちろんたくさん書類もつくりましたね。夜中までパソコンと向き合っていたことも多々ありましたね(笑)それでも毎日が充実していて楽しかったです。企画運営は終わったときの達成感がいいんですよね♪文化祭は成功できても忘年会が成功するかどうかは不安ですけどね・・・。高校生のときは時間に余裕がありましたが社会人って結構忙しいですからね(--;)とにかくもう一人の幹事の人と協力して頑張れたら良いと思います。

こんにちは、中澤です。
もうすぐ10月ですね。きょうも御殿場クレアシオンにセッティングに行きました。曇りだったので少し寒く感じました。上着が必要な季節になりましたね。
無事披露宴も終わり事務所へもどりパソコンとにらめっこ、何を書こうか・・・。
う~ん、まとまらない。

またオリジナルケーキトップと高砂飾り、作ります。
とりあえず来週から力の入った仕事があるのでまたもくもくと仕事をするのであります。
それでは~!

今日は寒い日でした。

こんにちは。小幡です。
今日は御殿場の結婚式に行ってまいりました。朝から寒いなと思っていましたが御殿場はもっと寒かったです。なんだかもう冬でしたね(笑)今日はあまりの寒さに高校時代に着ていたカーディガンを着てしまいました。それでも、寒かったです。今日の結婚式は新郎さんは本当に新婦さんのことが好きなんだなってしみじみ思いました。二人とも本当に幸せそうでした。私も早く結婚したいなと思いました(笑)まあ、その前に結婚相手を見つけなきゃいけないんですけどね(苦笑)寒い季節になるとなんだか寂しくなりますよね。そして、街中はカップルで溢れてくる・・・うらやましいですね(笑)まあ、私の彼氏は仕事ってことで(笑)これからも幸せなカップルをもっと幸せにするように頑張ります!!この季節風邪を引かないように気をつけましょうね・・・。

夜の仕事

12月に結婚する兄のためにトールペイントでウェルカムボードを作ってあげようと決めました。
同じ12月に結婚する親友のボードを今制作中で、仕事から帰ってからの作業で二組分作れるか心配だったのですが、やっぱりできるだけのことはしてあげたいと思い、図案を決め二枚同時進行で制作しています。柄はまったく正反対のものを書くので仕上がりも全然違うものになります。大変でも自分で楽しみながら作っています。
途中経過を友達に見てもらいながら、絵に入れる文字をパソコンで作ってもらったり自分一人の力ではできません。みんなの「幸せになってほしい」という願いも込めて夜な夜な制作に明け暮れている高田でした。

癒しを求めて・・

休日に友人と伊豆へ出掛けました。
伊東市にある道の駅マリンタウンという所にまず寄り、願い事をかいて結んでくるリボンがあったので、恋愛運のピンクリボンが圧倒的に風になびいている中、3人それぞれが選んだ色は健康運の緑のリボン・勝負に強い赤のリボン・金運の黄色のリボンとなんとも現実的なリボンの色を選んだ独身31歳・・・
そのあと伊豆高原にあるシャボテン公園へ行き世界のシャボテンと可愛い動物たちに癒され、帰りがけに足湯につかり日頃の疲れがとれた癒しの小旅行でした。
沼津に戻りいつものバーで「婚約指輪を見てきたぁ~」と嬉しそうな2人と合流し、そこでの他愛もない会話にまた癒され、その頃合流するハズだったもう一人の12月の花嫁はドブに落ちアゴを打ち・・・
そんな話もナースの友人は笑い飛ばし・・・笑いが絶えない高田とゆかいな仲間たちでした。

自分は自分らしく仕事する。

こんにちは。またまた、小幡です。
今日は朝から実はテンションが低かったです。しかし、ナコレ会議?のあとは頑張らなきゃいけないなと思いました。社長が「仕事は楽しまなきゃいけない。自分が嫌々仕事してたら仕事がやってこない。仕事してる側の気持ちはお客様に伝わってしまう。」といわれたときにそうだよなとしみじみ思いました。やはり、うちの会社の社長は偉大な方です。憧れの女性です。
私は取柄と言うものがありません。しかし、元気さと笑顔だけは誰にも負けないって思いたいです。まだまだ、負けませんとは言い切れないですが、今後負けないって言い切れるようになりたいです。私が元気じゃなったらわたしらしくないですよね。私が笑顔で仕事を頑張って皆に元気を分けてあげれたら素敵ですよね。いつか社長みたいに偉大な女性になりたいですね。

『仕事を楽しむ。』簡単なようで意外と難しいのかもしれないですね。
私はいつまでも新人ってわけではありません。早く一人前になって私がいるからナコレに行こうって思ってもらえるような仕事をしなくてはいけないなと思いました。自己中心的な考えばかりではなくお客様の気持ちに立って考えられるような社員になりたいです。
正直仕事は大変です。挫折しそうなときもありました。しかし、働けるうちに働かなきゃいつ働くんだって思いますよね。働きたくても働けない人はたくさんいますからね・・・私は私なりに今の仕事を楽しみながら精一杯働いていきたいと思います。働けるって実はすごく幸せなことだと私は思います。
今後も自分らしく仕事を頑張っていきたいと思います。

ロシアのお菓子

20080925123814
こんにちは。小幡です。
本当は月曜日に書こうかと思ったんですがいろいろあって今日日記書くことにしました。月曜日に社長からロシアのお土産をいただきました。なんだか、見た目はセメントみたいな面白いお菓子でした。そのお菓子はロシアでしか手に入らないらしく私はとても貴重な体験ができたと思います。味は不味くはなかったです。なんか、いろんな木の実をすりつぶしてできたお菓子みたいですよ。とりあえず写真載せます♪

結婚する友人へ

昨夜、来年結婚する友人と結婚式までのスケジュールや会場の最新設備の話などで盛り上がりました。
今はまだ漠然としたイメージしかなく、結婚情報誌に載っている結婚式にかかる費用などを見て驚いていました。ただお二人がこれから呼ぶ人数や選ぶものによって予算は人それぞれなので今から心配していたら結婚式が嫌になってしまいます。
とりあえず今は結婚式に対していっぱい夢を持っていてもらいたいですね。一生に一度のイベントですから悔いの残らない式を一緒に作っていきたいです。
新婦になる友人が「私は色ドレス、似合う色あるかな~」と心配していました。
私の中ではアレが似合うハズ・・・という衣裳があります。そして今日衣裳屋さんで見たシックな色目の中に彼女の好きなパープルも入っていてとても個性的なデザインの新作ドレスに、コレ気に入るかも~と着た姿を想像してうれしくなりました。
きっと似合う色や形に出会えるはずです。いつもカジュアルな服装の多い彼女がお姫様になる瞬間のギャップは驚くこと間違いなしでしょう。
今から衣裳合わせが楽しみな高田でした。

家族会議

昨夜、わが家では結婚する兄の引出物選びで家族会議が行われました。
会議といっても、お父さんはこれがいい・・・お母さんはこっちがいい・・・兄はこの色がいい・・・などそれぞれの好みを言っているだけなのですが・・・
私からのアドバイスで(これも私の好みなのですが・・・)兄はほとんど賛成してくれ、おおよその引出物3品が決まりました。
その中でも家族で盛り上がった品は鰹節の代わりとして使うことにした鯛と鶴をかたどった砂糖で、その名も「おめで鯛」
このなんともレトロ感のあるデザインに、いつかお客様に勧めてみよう・・・と密かに思っていたので却下されるのも覚悟で勧めてみたところ、家族全員が「いいねぇ~」と爆笑して、母も「お父さん、私たち結婚式の時もコレあったわよねぇ~」父も「あったなぁ~」なんて言いながら「おめで鯛」だけは全員一致で決定に至りました。
なんとも陽気な高田家でした。

スポーツ

こんにちは中澤です。
台風も過ぎ去ってほっとしてますが、皆さんはどうしてますか?
自分は変わらない日々を過ごしてます。季節的に過ごし易くなってきたので自分の中の活動菌が出て来てるので何かしたい気分になってます。とりあえず仕事はしっかり、私生活は体を鍛えようかと思ってます。いまちょうどインディアカというバレーに似たスポーツをしてるので仕事帰りに体育館で一汗かくか、筋トレするのが日課です。  ((歳なのかなすぐ体が痛くなり笑えなくなりました・・・。))
ちなみにインディアカというスポーツ、友達に教えてもらったのですがけっこうおもしろいです。
みなさんも、ぜひ一度やってみてはとオススメします。
今日は時間が来たのでまたの機会に書きたいと思います。
Image030.jpgこの羽をレシーブ、トス、アタックと3回で相手コートに打ち返します。

テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

秋の雨

静岡県にはこれから台風が近づいてきます。
先日の大雨で被害があったばかりの名古屋も心配ですね。
私の家の裏にはすぐ山があり、ここ何年かの大雨で地盤が緩み崩れかけている箇所があり、それを知る友人からも心配してくれるメールがきます。ありがたいですね。
でも自然の災害はなかなか防ぎようがないのも実状です。
最近、夜中になると裏山からタヌキが降りてきているようで近隣の家の畑の物を食べに来たり、大きな穴が掘られているとの話を聞きました。山にもなかなか食料がないのでしょう。
この雨で人にも動物にもなんらかの被害があるかもしれません。最小限でとどまればいいのですが。
こんな雨も秋だから・・・家では栗でも食べながら秋を楽しもうかなと思い足早に帰る高田でした。

秋になると・・・

食欲の秋!!どうも、いつも食欲旺盛な小幡です(笑)
秋になるとさまざまな美味しいものが出てきますよね。柿に秋刀魚に栗に・・・みなさんは秋といったら何を一番に思いつきますか?私は秋刀魚が一番に出てきますね。といっても私は魚が苦手なのですが・・・しかし秋刀魚は食べられます。秋刀魚にはやっぱり大根おろしですよね♪大根は先のほうと葉のほうだとどちらが甘いかご存知ですか?一見先のほうが甘いように思いますが実は葉に近いほうが甘いんですよ。ですからおろしにするなら葉に近いほうから食べるのをお薦めします。ちなみに大根の葉は味噌汁とかにすると美味しくいただけます。他にも炒め物などにするのもいいかもしれませんね。大根にはアミラーゼ(ジアスターゼともいいます。)という消化酵素が含まれています。消化のお助けをしてくれるんですよ。そして、食中毒予防にもなるとか・・・
ちなみに大根を上手に育てるには植える前にひたすら畑を耕してください。大根は土が固いと成長の障害になり二股になってしまったり曲がったりしてしまうんですよ。石とかも出来るだけ少ないところがいいですね。そして、こまめに間引きしてあげてください。ちなみに大根がすが入ってる入ってないかは大根の葉の切り口を見ると分かりますよ。切り口に白い空洞みたいなものが入っている大根はあまりよろしくないですね・・・て、なんで大根について語っているんでしょうかね(笑)大変失礼致しました。とにかく野菜は体にいいですよ(笑)冬は意外と野菜が豊富な時期ですからね・・・
また、その時期が来たら季節の野菜について語らせていただきます(笑)間違った情報だったらごめんなさい・・・だったら書くなよって言われちゃいそうですね・・・まあ、80%くらいはあってると思います。間違ってたらしっかり訂正しますから(--;)
ブログ長くなってしまってごめんなさい。



仲間と・・

昨日は休日で、友人と飲みに行きました。
出てくる話題は友人の結婚式の余興の事や、自分の披露宴をこういう風にしたいという願望など幸せな話題ばかりなんですよね~
仲間って似た者同士が集まりますよね。それともみんな似てくるのかな?
しまいには子供を産む時期も同じくらいにできたら・・・と酔っ払い同士の妄想が広がります。
いつまでもバカの言い合える仲間のままで歳をとっていけるんだろうな~と思います。
次の日お酒が残るのは歳のせいか、ただの飲み過ぎか・・・加減をしらない高田でした。

背景チェンジ!

こんにちは。小幡です。
今回はブログの背景を変えて見ました。この、背景に決定するまで約30分パソコンとにらめっこしながらひたすら背景を探していました。イメージとしては秋らしくなんですけど秋っぽくないですかね・・・とにかくブライダルの会社なのでハートとエンジェルの背景を選んでみました。他にもたくさん素敵なものはあるんですけどね。私が背景を選ぶ基準としてはブログが読みやすいものとブライダル業界っぽいものを選んでおります。こまめに背景を変えたほうが新鮮な感じになって良くないですか?
でも、背景変えて見にくいようになってしまったらごめんなさい。そのときは指摘してくださいね。すぐにもとに戻すかまた、新しいものを探させていただきます。今後もブログの発展のために精一杯頑張っていきたいと思います!!

三連休~

こんにちは中澤です。
しばらくブログを書かなかったら友達から、最近日記更新されてないよ~というメールが・・・
いてて・・付かれてしまった。
きょうもない頭を使ってブログをかきます。
9月も中旬になって、この連休皆さんはどうしてますか?
自分はもちろん仕事の連休!ブライダルフェアと披露宴であっという間でした。
まだ残暑ですね。ちょっと走ると汗をかきます。でもあっというまに秋に変わってしまうのだろうなと、
季節の移り変りを感じます。
いつも思いますがフェア会場に来て下さった、お客様ご苦労さまです。スタッフのみなさんお疲れ様です。
それではまたー。

笑顔いっぱいの結婚式

今日の結婚式は何ヶ月か前からお世話していた方の結婚式でした。
新婦さんの地元が名古屋の為、親戚・友人が何時間かかけて名古屋からバスで来るため無事到着するまで心配でしたが、予定到着時刻より早くついて一安心でした。
新婦さんは妊婦のため重いドレスを着て歩くことが少し大変そうでしたが、遠方から来てくださった方々を見た時、安心と喜びで胸がいっぱいだった様です。
和やかに披露宴も進み、テーブルごと新郎・新婦さんでお礼の挨拶にまわっている姿はとても幸せそうでした。
特に新婦さんは沼津に越してきて慣れない土地でとても苦労していたことを知っていたので、今日の笑顔が見れたことがとても嬉しかったです。
最後の新婦からのお手紙も名古屋弁で「あたしは泣かん」って言ってましたが、涙涙のお手紙に会場内に感動が溢れました。
40人ほどの人数でしたが、とてもアットホームに温かい結婚式になりました。
これからも名古屋と第二の故郷になる沼津をこよなく愛して、そしてこれから増える家族と幸せいっぱいの家庭を築いていってほしいと願う高田でした。

ブライダルフェア

20080915151122
こんにちは。小幡です。
久しぶりに日記を書かせていただきます。昨日はブライダルフェアが2ヶ所で行われました。皆フェアに来てくださるお客様は幸せそうな顔で様々なものを見ていってくれます。ご両親と来ていた方にさまざまなパンフレットを渡し説明していると、お客様のお母様がウェイトベアのパンフレットを見て自分の息子におねだりしていました♪「あんたは生まれたとき本当に軽くてかわいかったのよね~」なんて会話をしているのを聞き、なんだか微笑ましい光景だなと思いました(笑)ちなみにウェイトベアとは、自分の生まれた時の体重を再現することのできるくまのぬいぐるみのことです。お母さんは苦労して子供を生むのでそのくまを抱くと小さい頃の息子や娘を思い出すことができるので嬉しいみたいですね。
昨日はブライダルフェアのあとに父の誕生日を祝いました。ケーキを買っていってあげたら喜んでくれて良かったです。写真はその時のケーキです。可愛らしくろうそくとかつけちゃいました(笑)父ももう歳だなぁとしみじみ思いました。

京都からの手紙

私は旅行から帰るとお世話になった方々に手紙を書きます。
夏休みに行った京都旅行でお世話になった皆さんに、いい旅をできた事の感謝と思い出話を綴る事も旅の余韻にひたれていいものです。
そしてまたお返事をいただけると気持ちが通じていることに喜びを感じます。
昨日、仕事から帰ると手紙が届いていて見覚えのない字体に誰だろう・・・と裏を見てみると京都での夜に食事をしたところで話が盛り上がった晃庵三条店の平山さんからでした。
毎日、夜遅くまで仕事して疲れて帰っているだろうに、便箋でお手紙をくださりとても嬉しかったです。
私からの手紙に励まされ、飾ってあるとまで言って下さり私の方こそ元気をいただきました。
身近にいる人達とは携帯のメールで近況報告や何気ない話で自分の心の支えになりますが、手紙は「字」から心の温かさが伝わってきます。
大切な想いを伝える時は言葉と同じくらいの力が手紙にはありますよね。
昨日の手紙に京都の香りを感じ、幸せになれた高田でした。

幸せな時

先日、親友の誕生日パーティーを行きつけの居酒屋で開きました。
いつもは祝う側が仮装するのですが、かれこれ10年近くやっているとネタもつき、それを察してか祝われる子がミニーマウスのかぶりもので登場してくれました。
プレゼントもあらかじめ欲しい物を聞いて仲間で手分けして調達し、花・ケーキ・手作りの新聞・寄書きの色紙・・・と誕生日の人は一年に一度の至福の時です。
私は色紙にメッセージをもらうため、その子の実家へこっそり行き、お母さんからメッセージをいただきました。いい歳した娘が夜な夜な仮装して出掛ける姿を見ているため「まったくいつまでやるのかしらね~」と呆れ顔をしながらも「(娘の為に)いつもありがとね~」と言ってくれました。そんなハハからのメッセージに「いつの間に・・・」と驚く本人・・・
なんやかんやと楽しんで、パーティも終盤の頃、仲間の中で付き合っている二人からの「俺たち結婚します」のサプライズな言葉にとにかく皆驚き・・・次々と幸せって連鎖していくものだな~と実感しました。
今年・来年と続く仲間の幸せをお手伝いできる喜びに胸が高まる高田でした。

すっかり秋ですね。

最近ずいぶん日が暮れるのが早くなったな~・・・どうも、小幡です!
今日も花壇に行ってきました。今まで18時はまだまだ明るかったのに今日はもう暗くて水をあげるのが大変でした(・・;)そして、もう涼しいなあしみじみ思いました。蚊も今日は1匹もつぶさなかったです(笑)

今週の休みは中学時代の友達と静岡の方へ買い物に行ってきました。久しぶりにたくさん買い物をした気がします。ネックレスにピアスに服に入浴剤などなど・・・マリークワントのマスカラも買ってしまいました。友達と私は普段あまり化粧をしません。本当は私はしなくちゃいけないんですけどね・・・今はアトピーを治すので手一杯です(泣)で、その友達は今まで化粧をしてなかったんですがお店の人に化粧をしてもらったら化粧にはまってしまったみたいです。まあ、お年頃ですからね(笑)友達は化粧するとずいぶん変わるなと思いました。静岡ではスターバックスに行ってきました。そこでは抹茶クリームフラペチーノを飲んできました。スタバではグランデを買うと得するみたいですね(笑)姉がなんだか語ってました(笑)まあ、私はそんな事言われてもトールしか頼みませんけど(笑)とにかく、静岡は楽しかったです♪

憧れの北海道

北海道に住む友人がよく写メールをくれるのですが、うに丼やバーべキューの風景など食欲そそそるものばかり送ってくれます。
やっぱり北海道の食材はおいしそうなものばかりですね。
静岡県も海あり山ありで美味しいものを食べなれているせいか、友人と旅行に行ってもその土地ならでわの食事を重視って私はしないんです。それどころか大阪のたこ焼き、京都の有名な親子丼、場所は見に行っても人が行列になっていたら迷わず引き返します・・せっかちなのでしょうかね~
じゃあ何を目的に旅行しているんだと言われそうですけど、やっぱり全然知らない方と話たり、その土地のいいところを聞いたりそんなふれあいの旅が好きですね~
高校生の卒業の頃、別れる友人と「23歳の大人になったら北海道旅行しようね」と約束したまま未だはたせず10年が過ぎ・・・
せっかく友人もいるので一度は北海道旅行してうに丼をたらふく食べてみたい・・・と思う立派な大人になったはずの高田でした。

秋なのか夏なのか・・・

こんにちは。小幡です。
今日花壇の手入れをしていたらだいぶ涼しくなったな~としみじみ思いました。もう秋なのかと思っていると、足がなんだか痒くなってきました。ふと自分の足を見てみると蚊がとまっていました。すかさずたたき、つぶしてしてしまいました(笑)
蚊って夏の虫ですよね?やはり昼間は暑いしまだ夏なんですかね?少し疑問に思ってしまいました。ちなみに花壇の手入れをしているときに最低でも5匹は蚊をつぶしています(笑)この夏私はいったい何匹の蚊をつぶしたものやら・・・蚊がこの世からいなくなってくれればいいんですけどね。蚊がいなくなったらやはり何かに困るんですかね?この世に意味なく存在するものなんて無いと思いますからね(^^)なんか、変な日記でごめんなさいm(_ _)m


兄の衣裳合わせ

今日は12月に結婚式を挙げる私の兄とお嫁さんの2回目の衣裳合わせに同行しました。
新婦さんの衣裳は白ドレス・色ドレス・着物と3点で決まり、兄の衣裳は又後日・・・なんて終わりかけた時、「たった今届いたばかりのメンズの衣裳があるんですが見てみますか?」と担当してくれている方が言って下さり見せてもらうことに・・・
若い営業マンがこれを仕入れてほしいとの要望で届いたその衣裳は、今どきらしい細身のジャケットでウエストの切り替えのデザインもカッコよく、なんとグレーのズボンに薄っすら入る唐草模様、それどころかジャケットの中に着るベストには取り外し可能な黒のファーがついていて・・・もう兄のイメージとはかけ離れているそのデザインに爆笑してしまった妹・・・
それでもせっかくだからと試着させてもらうことに。
サイズは細身の兄にぴったりで、デザインもオシャレなのでまんざらでもない様子の兄に衣裳屋さんのスタッフやお嫁さんのお母さんも大絶賛で、結局まだ値段もついていないその衣裳に決定し満足げに衣裳屋さんを後にした兄でした・・・
今から家に帰りデジカメを見せた時の母の反応が楽しみな高田でした。

今日は結婚式ですよ。

こんにちは。小幡です。
今日は三島で結婚式をやっております。準備が大変でしたよ(-_-;)結婚式の準備をしていて自分って無駄な動きが多いし独り言が多いなと思いました(;´д`)なんで、無駄な動きが多いのに痩せないのだろうかと少し悲しくなってしまいました(笑)今からシャボン玉係頑張ってきますよ☆

くだらない日記でごめんなさいm(__)m

何年たっても・・・

今年の3月に式を終えたお二人が先ほどひょっこり顔を見せに来てくれました。
結婚式が終わってしまうと、それまで忙しくしていたのがウソのようにやる事が減り、寂しくなる方って結構多いんですよ。
二人でいろいろな相談をしながら作り上げていく結婚式は時間も費やすし、時にはケンカをしてしまう時もあります。でもそれが絆を深めていく貴重な時間にもなっているんですよね。
結婚式が終わっても、ナコレに遊びに来てくれたり、次の結婚する方を紹介してくれたり、繋がりが途絶えないことはとても大切な事で嬉しいですよね。
何年たっても「まだ高田さんナコレにいるんだ」と言われ続けるんだろうな~と最近しみじみ思います。
でも、どんな仕事をしていてもその人がいてくれるから・・・っていう信頼が決め手になったりしますよね。
これからも絆を大切にしていきたい高田でした。

昨日の出来事

こんにちは。小幡です。
昨日は仕事が終わって携帯を見てみると、友達から食事のお誘いメールが来ていたので食事へ行ってきました。ミラノ風ドリア?とやらを食べてきました。その友達とは高校からの付き合いでいろんな話をしてきました。なんだかあっという間に時間が過ぎてしまったような気がします。その友達といると気を使わなくて楽なんですよね(笑)次の休みは中学時代の友達と遊びに行ってきます♪

今日は朝から御殿場へ行ってきました。眠い目をこすりながら事故しないように自分に気合をいれて運転してきました。高校時代は御殿場なんて年に一度行くか行かないかくらだったのに社会人になって車を運転し始めたらなんだか近く感じました。ちなみに私は初心者マークがついているのでナコレの初心者マークの車を見かけたら車間距離を十分にとってください(笑)

明日は結婚式です。そして今日は結婚式の準備をしないといけないので忘れ物のないように確認を忘れずに準備していきたいと思います。

お客様との出会い

休日にはピラティスという運動をするためスタジオに通っています。
先日そのレッスンで一緒になった方と結婚式の事や私の会社の仕事について熱く語っていたところ、「会社の名前って・・・?」の問いに「ナコレです」と返答したら「え~あのナコレさん!うちの息子の結婚式で大変お世話になって!」と。まさか新郎さんのお母様だったとは・・・と驚いてしまいました。
私が担当したお客様ではなかったのですが、名前には記憶があり3年前に結婚式をプロデュースしたお客様でした。
「急にお願いしたにもかかわらず、富士山が見えて、温泉に入れて、チャペルが素敵な式場がいいとの要望にすべて応えてくれて、今でも相手(新婦さん)のお母様が本当に素晴らしい式だった・・と言って下さっているんです」と、なんとも嬉しいお言葉をいただきました。こういうお言葉をいただけるとこの仕事を選んで本当によかったと思える瞬間ですね。
これからもたくさんの方に喜んでいただける式を、そして口コミでナコレの良さが広まっていくことを願う高田でした。



ネットカフェ

こんにちは。小幡です。
私は月曜日にネットカフェにずっといるとどんな気持ちになるのかを体験してみました。ネットカフェで一夜を過ごすのは結構大変でした。漫画がたくさん読めるのはうれしいことですが、一夜を過ごすという長時間の滞在は結構腰が痛くなります。ネットカフェで寝泊りするよりは家に帰ったほうがいいなと実感しました。ちなみにナイトパックで8時間1900円で体験してきました(笑)
ネットカフェは好きだけど一夜を過ごすのはもうやめようと思いました。布団の有難さがよく分かりました。
     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

